ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私らしいネ〜(o^―^o)

<<   作成日時 : 2010/04/05 23:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 32

どうしようもなく…意志の弱い私…

最近…心を鬼にして控えているにも関わらず…

やっちゃいました〜食べちゃいました〜

父が点滴をしている間…母といつもの喫茶店に行き

美味しいコーヒータイム…コーヒーだけのつもりが

春なのね〜イ!チ!ゴ!〜美味しかった〜


画像苺ロールケーキ!

苺クリームがたっぷり!

甘すぎず…春の香り〜








そしてその帰り……意志が全く無くなり…

地下鉄の中…おおよそ40分間…疲れてか…爆睡!

最終駅なんで爆睡は気持ち良かったけど…

降りてもまだボケェ〜ッとしてたので気を引き締めるべく!

一人コーヒーだ! … と喫茶店へ〜

また食べちゃいました〜コレ!イ!チ!ゴ! 



画像苺のミルフィーユ

とても美味しゅうございました〜

至福のひと時…満足〜









ハイ!ハイ!ハイ!私は意志が弱いんです〜!

(見事に開き直ってるねぇ〜開き直りは私の十八番!)

食べちゃったもん…しょうがない!

     明日からまた頑張んなきゃネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっきゃっきゃっ〜
ぶ〜まま、その気持ちわかるよ(笑)
似た物同士だからっ
お互い明日からがんばりましょう
プーちゃん
2010/04/06 06:47
あはは(^▽^)私もケーキ食べた〜〜い♪ロールケーキにミルフィーユ美味しそう♪
『和菓子ならいいかな〜〜』『お煎餅ならいいよね』とか頭の中から離れなくなったら、ストレス最高潮です(;^_^Aなかなか、ダイエットできずに困ってますよ(´ω`)

ぶーままさん、疲れも手伝って、ストレス最高潮な時ですよね。も〜〜そんな時はスイーツ食べちゃいましょう\(^O^)/
koko
2010/04/06 07:50
いいんですよ( ^^) _旦~~イチゴ!だったら
わたしもイチゴ・・・ですから!

ときにこの『苺のミルフィーユ』って
どこから食べだすんでしょうか?
と、つまらない事に興味がわく

     ヌカにしん好きな私^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/04/06 09:46
わかるわー(^_^;)
右に。。。同じ
ハムカツ
2010/04/06 11:24
ハハハ〜、一日に美味しそうなケーキを2個ですかぁ。私だって食べれるよ^^
でもそんな機会がないだけですけど。
いいんじゃないのぉー!!
mu.choro狸
2010/04/06 14:15
゚.:。♡゚.:。ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノこんにちはぁ〜♪

ははっ〜!
やっちゃいましたね〜やっちゃいましたね?
でもうれぴ〜うれぴ〜!
この間は控えてるって言ってたからちょびっと寂しかったわっ!

甘くて美味しいものも食べて(食べすぎは駄目ざんす!)毎日精一杯頑張りましょ!
その方がぶ〜ままさんらしい〜なんて勝手に思ってるパピー(^○^)/ ♡です。
今日は昨日よりだいぶ暖かいです。
きのうまでは寒くてぶるぶるでした凹○~★コテン!
お花見も終わちゃったよ〜(@_@。さみしっ
まったねぇ〜\(*^▽^*)ノ =З=З=З=З=З=З
パピー♪(*'v'*)
2010/04/06 16:20
こんにちは^^
美味しそうですね〜 
たまには食べましょ
我慢の方が体に悪いかも〜〜〜
ご褒美ご褒美〜〜〜
みらい
2010/04/06 17:06
お父さんのお疲れ様
甘い物は疲れた時には身体が要求する物〜
大いに食べましょう〜なんて人の事だから言えるんだよね
でも食べないでストレス溜めるの返って良く無いと思うよ
食べて運動してカロリー消化が一番かもね
kani
2010/04/06 19:21
こんばんは〜
ぶーままさん、食べすぎで〜す(笑)
まぁ自分もよく2個食いしますが・・・
食べたら動けばいいんです。そして動いたらまた食べればいいんです。人間とはそういう風に出来てるんです。と自分が思ってるだけですけど
ポテチ
2010/04/06 21:51
プーちゃん!こんばんは〜!
プーちゃ〜ん…私の切ないこの気持ち分かってくれるのね〜〜
さすが!!私と似てると見込んだ愛すべきプーちゃんだわっ〜飲みに行くべ〜
お互いにボン!キュ!ボン!頑張りましょ
ぶーまま
2010/04/06 22:12
kokoさん!こんばんは〜
大きな声で言ったら…バッカじゃないの?と言われそうで〜春の味苺スイーツ久しぶりのせいかとっても美味しかったわ
たまになら…いいもんだネ感激倍増ウフフッ♪
私って根っから単純なんだわ…こんなんでストレスらしきものがス〜〜ッと消える気がするもん…。
ぶーまま
2010/04/06 22:20
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん!こんばんは
ア〜ララ!なんで糠にしん?久々に今朝糠にしん焼いたのよ〜オジ弁当に!見てた〜??
…わたしもイチゴ…?また悪い癖が出てきました…ツブツブの青アゴの高忠オジさん…想像がデカクなり…もうイチゴ食べられなくなりそう…オェ〜〜
モチロン!両サイドのパリパリ部分でしょ?
ぶーまま
2010/04/06 22:28
ハムカツさん!こんばんは〜
分かってくれますか〜〜?ヾ(*'∀`*)ノ
自分に馬鹿正直に開き直るわよ〜!
食べちゃえばこっちのもの!至福の天国気分!
我慢を続ければ…便秘のもと!( *^皿^)
肥るのは仕方ない…ハムカツさんも我慢しないで食べちゃいましょ〜!
みーたんが元気になるように祈ろうね!
ぶーまま
2010/04/06 22:37
mu.choro狸さん!こんばんは〜
イヒヒッ♪2個や3個や4個や5個…食べれるよねぇ〜よかった〜mu.choro狸さんという超強い仲間がいてくれて!
機会は待っていては駄目!なかなか来ないわよ!自分から猛突進していくんです〜!アッハッハ〜!
mu.choro狸さんのとこ遊びに行くよ〜
ぶーまま
2010/04/06 22:43
パピー♪(*'v'*)さん!こんばんは〜
やっちゃった〜!アッポな私は意志と真逆な事をしても…全く罪悪感に苛まれることはありませ〜ん……とも!
痩せていい女になる(熟女)道のりはまた遠のいたけど…ゴーイングマイウェイだわさっ!
ただ…口先だけの人…だとは思わないでネ〜明日からまた頑張るつもりではいるの…
イイカッコはもう出来ないもん!する必要もないと悟ったし〜私らしくするのが一番!
エッ?もうお花終わった?こっちはまだまだ〜
寂しがらなくてОK!良い時期教えてあげるから2度目のお花見!北海道へいらっしゃいな〜
ぶーまま
2010/04/06 22:55
みらいさ〜ん!こんばんは〜
やっぱり…オバ乙女…春に向けて控えていたつもりだったんだけどねぇ〜なんせその類の誘惑には誰よりも弱い…アッハッハ〜!
久々のだったから美味しさに感激!
たまに食べるとありがたみも甘味も数倍に感じるわ〜エッ??単純過ぎるって?
それが私!ってか!アッハッハ〜
遊びに行くからね〜
ぶーまま
2010/04/06 23:04
kaniさん!こんばんは〜
kaniさんったら!な〜んてお優しいんだろう…と感激に浸ってたら…人の事だから言えるって?
なんちゃってネ〜ありがと!
父の点滴を待っている間のショッピングモールのお散歩&タイムは母の楽しみと癒し(愚痴のはけ口)となっているようです。
もうこの凸凹コンビ店員さんにすっかり覚えられサービススタンプいっぱい押してくれます〜
どうもマンネリ化してきたので…面白いバリエーションえを考えなくちゃ〜!
ぶーまま
2010/04/06 23:14
ポテチさん!こんばんは〜
スイーツ師匠!私が食べ過ぎ?(笑)
ポテチさんが2個食い?じゃなくて〜たらふく食いでしょ〜〜!アッハッハ〜!
私もオバ乙女…肥りたくないんで動いてはいるんですがねぇ…
私は人間??人間だったはず…。
イチゴスイーツっていっぱいありますね〜目移りばかりしてて…今日は食べ損ねました…残念無念
ぶーまま
2010/04/06 23:24
ぷーままさんらしい〜。
二つも食べたの?
おとなぐい!
我慢大敵。その一口でになる?(どっちやねん?)
我慢するのもよくないよね?
反動が怖い。
春と来たらやっぱりイチゴは食べとかないと!ね?
はりねずみ
2010/04/07 10:05
あらやっちゃいましたか
私なんていつものことですよ
ダイエットダイエットって言いながら食べ物の誘惑にかからっきし弱くって・・おまけにケーキなら3個でも4個でも〜(^w^) ぶぶ
と、言ってるようでは毎日ウォーキングしてても無理ってやつですね

いちごのミルフィーユ美味しいそう〜(*^-^*)ヾ
風子
2010/04/07 14:46
今晩は(^-^)
ミルフィーユだぁヽ(´▽`)/♪
ちょうど食べたかったのでお邪魔しちゃいました〜(^-^)
今日は外寒いですねq(>_<、)q
風邪に気をつけてくださいね(^-^)
北ぽにー
2010/04/07 17:33
まいどです〜
はいはいその気持ちよ〜くわかります
オイラも酒呑みやのに
ケーキとか甘いもの大好きです
ミルフィーユあ〜食べたい
ケーキで一番好きです
なのでメタボまっしぐらです・・・
ブロンコ
2010/04/07 20:06
はりねずみさん!こんばんは〜
ハイ!1個じゃ満足しない!2!3個食い〜私らしいっしょ〜?反動が恐くて食べられますかって!アッハッハ〜
はりねずみさん…私に何言わせるんじゃろ…私だって一応花も恥じらうオバ乙女なんよ〜
お上品に頂きました…でもボ〜ッとしてたから…帰ったら口の回りにちょっとクリーム付いてたの…
ぶーまま
2010/04/07 23:28
風子さん!こんばんは〜
やっちゃいました…
まぁいつもの私のことです…誰も驚くような人はいません
ホント…ダイエットを連呼しながらもこれですからね〜!
でも!私本気で誰にも言わずにやってみようかしら…
イチゴ…食欲の春だし…どうしましょ
ぶーまま
2010/04/07 23:36
北ぽにーちゃん!こんばんは〜
マコト!美味しい苺ミルフィーユだったよ〜
ゴメンネ!地下鉄の終点まで爆睡…車掌さんのメガホンで起こされ…眠気覚ましに喫茶店へ〜寝惚けてたんだね〜せっかくのミルフィーユがピンボケ!
今度美味しいの用意しとくね!ハイ!
北ぽにーちゃんも頑張ってネ
ぶーまま
2010/04/07 23:45
ブロンコさん!まいどこんばんは〜
キャ〜〜!大酒飲みのブロンコさんも甘い物がお好き〜?
甘い物好きのオバ乙女達の気持ち分かってくださるのね〜ある意味貴重な存在です…
私の旦那さんは全くダメ!見るのもダメらしいけど…私のを食べてるのをニコニコ見ています〜!
お互いメタボには気をつけましょう〜またねっ
ぶーまま
2010/04/08 00:02
またまたこんばんは。
このブログは「呆れ玉」がないのね(笑)
ゴメン、笑い事じゃないですよね。
でも僕も男のクセに、タバコも吸うくせに甘いものが好きで、今のところまだ大丈夫だけど、確かにメタボが心配です。しかも運動不足だし・・・
でもまあいいじゃん♪食っちゃったもんはしょうがないし〜(笑)
祐太郎
2010/04/08 04:53
祐太郎さん!またまたこんにちは〜
「呆れ玉」?ヒッヒッヒ〜♪なくてよかったわ〜もしもあったなら…呆れ玉ばかり置いていかれちゃうもん…それもある意味…私らしくて嬉しいんだけどねっ!
今のところ大丈夫…と思っていらっしゃる?
祐太郎さん!アマイ!アマイ!食べちゃったら…曲作りの合間に運動しなきゃ駄目よっ!
私はしていませんけどね!アハハ!
ぶーまま
2010/04/08 13:20
上の私のコメント、ドジってたみたいですね
今度はドジってませんですo(^▽^)o
風子
2010/04/08 20:42
風子さん!こんばんは〜!
風子さんったら何を仰いますの〜ドジってた?
ドジってなんかいませんよ私にとってはどちらも風子さんなんですからっ!
私こそ迷ったり間違ったり…ドジったりして失礼があっちゃなりませんとも!アッハッハ〜
私もドジったら〜ゴメンチャイ
また記事を読ませてネ…素敵でした
ぶーまま
2010/04/09 00:35
気持わかります。
あの苺クリームは食べなきゃっ。(笑)
美味しそうな物を目の前に。。。我慢なんて。。
出来ません。
9時以降は・・っと思いながら今クッキーを食べている私。。
いっちゃん
2010/04/09 22:18
いっちゃん!こんばんは〜
いっちゃん!初めまして…
プププッ♪♪気が合うのね…私もコソッと買ってきたクッキーを今…コソッとモグモグしながらPC見ていました〜
…ほんのチョットよ!
あの苺ロールは美味しくて々…また母と食べに行くつもり
これからもよろしくね
ぶーまま
2010/04/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
私らしいネ〜(o^―^o) ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる