ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の私…と今日の…グチ日記〜(^Д^)

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:02   >>

驚いた ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 38

今日は凹んだり…笑ったり…驚いて恐かったり…食べたり…変な日記になりそうだわ…

まず凹みから…いつも行く病院のDrにいつもの嫌味と共に…三日分の風邪薬を貰ってやっと長引いた風邪が治ったのはいいんだけど…

踏みつけられて…蹴り上げられてだわぁ…
アッ…これって…「踏んだり蹴ったり…」とも言うんだった〜〜よね?

今度は私の細くはない…おみ足…の柔らかいところに原因不明の湿疹が…痛くて痒くて広がって…

おまけに…私の可愛い口元(んなわけナイ!)の両端が切れて…痛いのなんのって…

物を食べるのは…これ必死って感じで〜おちょぼ口でチョコチョコと食べまくってます…

問題は!!ア・ク・ビ!一発目は痛くて泣きました…

今は慣れたもんです!もよおしてきたら…両端の切れた部分指で押さえてからしてます

でもさすがに…我慢出来なくて…今日朝近くの皮膚科にあんにゃ郎と妹娘に連れていかれました

飲み薬…また増えちゃった!軟膏スリスリ…

皮膚科の先生に…パンツ姿を見せちゃいました〜でも一安心…


気分晴らしに手稲山にドライブに行ってきました

画像

札幌の郊外西に一際目立つ高い山です…車で来れるのはここまで

そこから見えるは数本の電波塔です…ロープーウェイもありましたがもう動いていません

来る途中に札幌で唯一最後の遊園地があったんですが…今年から閉鎖です…淋しいですネ

昔は賑わっていたんですよ…今は見る影もなく…観覧車などは泣いているようでした…



その後風邪をうつしたら大変な事になるので…しばらくぶりにあんにゃ郎のお母さんのお見舞いに…
少し熱があって心配でしたが…持っていったスイカを一口美味しそうにモグモグしていました
お母さん…頑張って…


画像

お散歩がてら…すぐ傍の「星置の滝」を見に行ってきました〜が…

……この下の写真……迷ったんですが…


恐怖で倒れてしまうかもしれません…


グロテスクな写真なんです…


私もひっくり返りそうになりましたが…震える手で引き攣りながら撮った写真です


気の弱い方…心臓が悪い方…眼を瞑って先に進んで欲しいです…


それでも頑張って見てくれる方は…片目で……


長々と引っ張りましたが…では……




ぎゃあぁあぁあぁあぁあ〜〜!
(その時…実際…発した私の叫び声です…お聞かせできませんが…)






画像

ちょっと見…大きなウ●コ!と思った私…お食事中の真っ黒な蛇でした
画像

大騒ぎの私に気がついて…こっちを向いてきました〜

楽しい日記…なはずの私の日記…なのに…
ご気分を悪くされた…あなた…本当にごめんなさい!
今晩…私も夢でうなされそうです…
本当にすいません



このまま終わっては…私の気が済みません

お口直しに気分直しにいかが〜〜

お決まりのコレ!コレ!美味しかったわよ〜〜
画像



        ゴメン m(__)m ナサイ…


PS… 書き忘れましたが…決定的に凹んで落ち込んだのは…右目…ものもらい…メッパにもなっちゃいました…あっちこっち痛いし…
ア〜ア!やってらんない!
最後にドデカク!愚痴コキました〜〜アッハッハ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワァァァンーーーーーー!!
すぐに閉じます!!
Pochi
2010/06/07 00:25
おはよう〜♪
手稲山、今では山麓駅までのバスさえ無くなりました
先日、手稲本町から登ってきました
星置の滝、明日こは不吉な事の起こる場所、気を付けて
カラス蛇でしょうか?確りカエル君を銜えていますね
冬眠からの目覚めでお腹が空いていたのでしょう
暮々も食べられない様に。
ヒグマ
2010/06/07 05:21
きゃーーー蛇ーーーしかも食べてるーーー
インパクトが強すぎてケーキが目に入らない・・・

私もやってらんなーい!ことだらけです。
すっかり体調まで崩すし・・・
お互い頑張りましょうね〜
めぐたん
2010/06/07 06:26
ヘビだって食事は静かにしたいんだから、そりゃ突然周りで騒がれたら睨みたくもなるでしょうに…
口サケ女になっておられる様ですが胃でもわるいのかな?
お大事に!
マッ最後にお約束の西洋甘味が登場しているから全快バキバキも近いことでしょう?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/06/07 06:41
゚.:。♡゚.:ぶ〜ままさん〜゚.:。♡゚.:。+

おはようございます。
う〜〜ん。ぶままさんなんだかとってもお疲れの様ね?
心身ともに(そんな訳ないって??)
まぁ〜まぁ〜そう言わずに。私も一緒の様な気がします。
昨日からちょっと喉が腫れて痛いのよ〜美味しいものも
飲み込む時に痛いのなんのって!エ━゜(p゚´エ`゚q)゜。━ン!!!風邪かな?それに花粉症もまだあって。。。
心も身体もショボショボですわー。〜ってここで私の愚痴をここで言ってどうする〜だよね?
励ましてあげないといけないものを...凹○~★コテン!
ごめんね。

キャ~〜(◎_◎;)
Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノんヵ゙ヵ゙ヵ゙ヵ゙!!!
爬虫類は駄目だって言ったでしょう〜!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
今度は画像を裏画像にしてちょ。そしたらその画像は見ないから。
今度裏にするやり方教えてあげるからねっ〜凹○~★コテン!
じゃ〜ねっ!
ストレス解消しながら毎日頑張ってね。
いろいろな所お大事にねっ!
゚.:。♡゚.:。See you゚.:。♡゚.:。+
パピー♪(* v v)
2010/06/07 08:56
あらら〜〜
悪いところのオンパレードのようですね
モノモライから、口内炎(?)に風邪・・
弱り目に祟り目のぷーままさんもまた、またはかなげで(??)いいかもね

でもドライブできたのはよかったね
で、この滝の画像が何が恐いのかしら・・
心霊写真かなと思って目を凝らしたけど・・特に〜???
って感じだけど〜〜??
風子
2010/06/07 09:17
怖い写真って滝の写真かと思ったよ(笑)
体の中が病んでるんだね、疲れてるでしょう。
弱いとこに出てくるから気をつけてね。
mu.choro狸
2010/06/07 17:46
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私の一番嫌いなもの・・
蛇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだか小さい頃に蛇を踏んだ記憶があって
それから 蛇が怖くて〜怖くて〜^^;;
それがまた・・娘が蛇年なんですよ!!
まいった〜まいった〜^^;;
みえ^^
2010/06/07 18:33
Pochiさん!こんばんは〜
アララ…Pochiさんったら…大声出して泣きながら…すぐ帰っちゃったのね…
もう〜イ・ケ・ズッ…な〜んてね!イヒッ♪
まぁ…Pochiさんになら…耐えられない画像でしょう…だから目を瞑ってねって言ったじゃない〜アッハッハ〜♪
ぶーまま
2010/06/07 22:02
ヒグマさん!こんばんは〜
手稲山にも登ってきたんですか?ホントですね…札幌に手稲山あり!と思ってたのに…何もかも閉鎖…あれを見ると淋しくなりますね…
ゴルフ場くらいしかないですもん…でもあそこにも熊はいるんですね〜車道をランニングしてる人もカランコロン鈴鳴らしてましたよ!
この私を餌に出来るのは…アマゾンにいる大蛇くらいだわよっアハハ
ぶーまま
2010/06/07 22:12
めぐたん!こんばんは〜
エェェェ〜インパクト強過ぎた?
あ〜んな美味しいケーキが目に入らない…ゴメンでした〜アッハッハ〜♪
めぐちゃんのギャアァァァ〜…叫び声とっても可愛いわ…私のギャアァァァ〜は…可愛げのないオバ声…ガックシ…(oT-T)o
体調はどう?ゆっくりとネ!めぐちゃんが元気がないとライナっちとゆうちゃんが心配するっしょ!
ヘコタレないで!頑張りましょうね〜

ぶーまま
2010/06/07 22:24
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん!こんばんは!
高忠さん…ったらあのお食事中のお蛇様の身になって…ギャァギャア…イエ!恐くてプルプル震えてた私を…食事の邪魔をしたと…責めるのネ〜なんだとぉ〜!
オマケに…口裂け女…アッハッハ〜♪私のストマックは頑丈よ〜
明日はまた病院…花柄の可愛いパンツをはいていこうかなぁ〜〜〜〜イヒッ♪
ぶーまま
2010/06/07 22:34
パピー♪(* v v)さん!こんばんは〜
そうね…自分の力量考えないでドタバタドンドンやっちゃってるから…もしかして歳と共に…衰えてきてんのかもねっ!アハハ…
でも…大したことないこの身体の傷み…重なると意外にシンドイもんなのねぇ…踏ん張りが出来ない
パピーさん!大丈夫?風邪?喉が腫れてんの? まずはソレ…治さないと駄目ネ…身体が辛いと精神も弱くなってくるよネ…強いフリも出来ないわよ…
私も蛇だけは…今もゾクゾク…腕はチキン肌になってます
裏画像?エッ!エッチな画像じゃないよ…アハハ〜勘違いしちまいました〜是非また蛇に出くわすこともあるかとおもうので教えてね〜♪(前にも森の蛇写真載せたモン)
ありがとう…一緒になにかと頑張りましょ
アレッ?いつものドドドドド〜〜の後ろ姿…は?
ぶーまま
2010/06/07 22:57
風子さん!こんばんは〜♪
はい弱り目に祟り目の私…イヒッ♪
はかなげ…私もそんな可愛げのあるオバ乙女になりたいワ…でも無理みたい…だって〜黙って大人しくしていればそうも見えそうだけど…口の端が切れて痛いせいか…口から出る言葉は憎たらしいだろう減らず口ばっか〜アッハッハ〜♪
さすが!風子さん!!このグロテスクな真っ黒蛇の食事風景写真を物ともせず!サラリと流す…
御見それしました!男の中の女!!尊敬の念でいっぱいですっ!
子分にしてくだせぇ〜〜

ぶーまま
2010/06/07 23:13
ぶーままさん少しお疲れなんですよ。
元気な時はなんでもなくても体が弱ると
あちこちに出てくるのですよ。
でも、こんな楽しい日記駆けるくらいに
なったのだからもう安心かな?
蛇、私も一番嫌い。でも私巳年生まれなのよ。
ちょっと嫌です。でもあの蛇、今夜の夢に出て
きそう。最後のケーキの写真もう一度見てから
寝ることにします。
ポン太
2010/06/07 23:18
mu.choro狸さん!こんばんは〜♪
アララ…mu.choro狸さんも意外に蛇は平気?
アッハッハ〜たかが写真だものねぇ…でも二度と見たくないよね…ギャアァアァア〜
滝ってよく霊場が多いって聞くわよね…ここも亡くなった人がいるって…
…今朝…あんにゃ郎が朝方…私の傍に目鼻口のある黒い物体を見た!と騒いでた…
コレ…何?キャア〜〜
mu.choro狸さんありがとう気をつけて頑張るわ…♪


ぶーまま
2010/06/07 23:25
みえ^^さん!こんばんは〜
みえさん♪お久しぶり〜♪お元気でしたか?
せっかく遊びに来て頂いたのに…こんなショッキングな写真なんかお見せしてしまい…本当に本当にゴメンナサイ〜
エェエェエェ〜蛇を踏んずけた〜?そんなトラウマが…オマケに娘さんが蛇年ぃ〜?
みえさん…諦めましょう…きっと縁があるんです…もちろん良い縁ですよッ
みえさんの素敵な歌声♪聴きに行きますから〜
ぶーまま
2010/06/07 23:36
ぽん太さん!こんばんは〜♪
はい…ちょっと無理が重なったのかな〜鈍くて気がつかないから…身体からの信号かしらね?アハハ♪
小休止しましたからねもう大丈夫です!
今日もバリバリやってきましたからネ♪帰りにちゃんと身体にご褒美で〜ミスドのドーナツ一個与えてきましたから〜
昔から逆境に強いんです私〜アッハッハ〜♪
ぽん太さんも大嫌い…当たり前ですよね〜でも蛇年男ですよネ?じゃあ蛇さんを好きになって大事に思わなくっちゃ〜イヒッ♪
ど〜ぞ!ケーキをじっくり見て…蛇!蛇!蛇のことなんか忘れちゃってください♪
ぶーまま
2010/06/07 23:48
ぶーままさん こんにちは
ちょっと訂正させてね。私、巳年生まれの昔乙女なの。
もう少しマシなニックネームつけとけばよかったと今反省してます。
ポン太なんて誰でも男だと思うよね。
娘にも「いつもなにも考えないから後でごちゃごちゃ言うことになる」って馬鹿にされています。
ポン太
2010/06/08 14:05
ポン太さん!ムッフッフ〜イッヒッヒ♪
ア〜ララ♪衝撃的なカミングアウトだわっ
なんだか…なんだか…と思ってて
有難き↑のおコメで…巳年生まれなのよ…ん?なのよ?これが決定的だったわよ〜アッハッハ〜
もしかして…オカマ…なんちゃって〜イヒッ♪
ケーキがお好きらしいぽん太ちゃま♡
改めて女同士仲良くしてね
ぶーまま
2010/06/08 14:20
相変わらずの楽しいブログ〜
でも其の中にぎっしり込められているぶーままさんの気持ちが〜
疲れが溜まってくると色々な所に出て来るんですよね
其れこそストレスの固まりが吹き出て身体のあちら此方にね〜
手稲山の遊園地〜
私も子供達が小さい頃連れて行きましたよ
ジエットコースターはあの頃は最新の遊具でしたね
一つ一つ昔の物が無くなって寂しいですね
之も時代ですね
くれぐれも身体に気を付けてね
kani
2010/06/08 17:24
こんばんは
↑すごい!!!すごすぎる!!!

こんな瞬間見られるなんて!
金運UPするかもしれませんね。
へび=金運
カエル(食べられてるのってカエルですよね?)
 =手元に金がカエル って♪

でも実際見たらびっくりですよね。


気分UP↑ケーキ素敵ですね。
かんめ
2010/06/08 22:11
kaniさん!こんばんは〜
kaniさん♪お元気でしたか〜?
楽しいブログと言ってくださり本当にありがとうございます
カラッポ頭の私が汗水垂らして…必死に撮った写真をなんとか載せてみたくて〜必死です〜いつも
ヨカッタ〜と嬉しくなるのは…kaniさんや皆さんに一言でもお言葉を頂いた時です…たかが私なんかの日記なんですがネ…。
この日記は私のストレス発散の場でもあるんですよ…
今日病院に行って塗り薬3個貰っちゃいました〜♪塗る場所が人の何倍もあるからだってぇ?違いますよ〜アッハッハ〜♪
私はジエットコースターが大好き♪連続で乗ってみたいくらい〜札幌には無くなってしまいましたね…時代なんでしょうか…。
kaniさんありがとう
ぶーまま
2010/06/08 22:25
かんめさん!こんばんは〜♪
ワァアァ〜かんめさん♪お久しぶり〜♪
遊びに来てくださって本当に嬉しいワ〜♪お元気でしたか?
なのに…こんな写真でビックリさせちゃってゴメンネ〜
でも…金運がUP?手元に金がカエル?エッ!エッ!本当〜〜?身も心も貧しい私だから(アハハ♪)とっても嬉しい〜♪ありがとう♪
このケーキはボリュームがあって美味しかった♪
姉娘と半分コずつにして食べたの
今は…昨日と今日の帰り二日連チャンでミスドの抹茶ドーナツ一個ずつ自分へのご褒美にアイスコーヒーとで食べちゃった〜イヒッ♪
ご褒美なんて口実かしらね〜その分帰ったら野菜だけ…
ぶーまま
2010/06/08 22:49
まいどです〜
ウヮ〜・・・ナイスショットって言うか
オイラは絶対走って逃げてます
凄い 凄すぎ
でもこんな写真滅多に見られないよな〜
ブロンコ
2010/06/08 23:05
いやあ〜!驚いた。
よく撮りましたね、蛇の写真!!!。
確か前半は体の事でしたっけ?
怖くて画面を戻れませんので、前半の内容が確認できません。
ともかく気をつけて。ササッ((((・_・)
のすポタ
2010/06/08 23:56
ブロンコさん!まいどこんにちは〜♪
コレ…ナイスショットですか〜?なら…
全身チキン肌になってプルプル震える手で撮って…ギャアギャア騒いだ甲斐がありました…ワ
やっぱり…激走で逃げますよね…
なんのかんのと言っても最後まで観察してたのは…鉄のオバ乙女の私でしたから〜イヒッ♪
ぶーまま
2010/06/09 14:07
のすポタさん!こんにちは〜♪
撮りました!私!なんせいつもの森の枯れ木の茶色の蛇もで2回目ですもん!
また機会があるかも〜もちろん!撮りますとも〜そん時もネ♪
怖くて画面戻れませんでしたか…ゴメン…ナサイ。
心臓は大丈夫でした〜?私が蛇女じゃないですからね〜〜お間違いなく…アッハッハ〜♪
ぶーまま
2010/06/09 14:16
凄い!
こんな決定的な瞬間、まだ見たことがありません。
あきじゃん
2010/06/09 23:52
あきじゃんさん!こんばんは〜
お久しぶり〜♪凄いですか?私ホント気持ち悪くて恐かったけど頑張って撮ってみました…
私も弱肉強食場面…実際見たのは初めてですから…
もうこんな時間…こんなの見て…夢で魘されないように気をつけてね…
ぶーまま
2010/06/10 00:02

この時期・・・北海道はいいでしょうな(*^_^*)
バカボン
2010/06/11 06:04
バカボンさん!おはようございます♪
バカボン師匠〜お久しぶりでございます…
やっと春爛漫も終わりに近づき夏を迎えようと…北の大地…本当にいい時期になりました
さすが…蛇にも全く動じない…脅かし甲斐がありませんでござんす…とほほほほほ(*^_^*)
ぶーまま
2010/06/11 07:15
おーーーーい・・・

滝の写真家と思ってじーーーっとみて、
なんにもないじゃん。
次にいって、ぎゃ!
おいおい・・・・
これで、ぷーままさんの凹みは消えたよ。
皮膚のかゆみも口切れもなおった?
一日一日げんきになるけーね。
今が踏ん張りどころじゃよ。
ふぁいと。
はりねずみ
2010/06/11 11:08
こんばんは〜・・・!
なんだか大騒ぎって感じですね。口元はひび割れかなんかですか?痛そう・・・アクビやくしゃみなどもしんどそうですが、食いもんが美味しく食べれないのはイヤですね・・・とほほほ。

写真は最初、滝になんか写ってるのかと(亡霊とか)拡大してしげしげ眺めてしまいました・・・が、下の写真を見て納得。珍しいシーンですね。ヘビは僕の家の近所でもたまに見かけますけど。
今日も大騒ぎのぶーままちゃん、楽しく読ませていただきました。体調管理にはお気をつけ遊ばせてくださいませ候。
祐太郎
2010/06/11 23:11
はりねずみさん!こんばんは〜
おーーーーい………なんて呼ばれたら…私…
反射的に…ハァ〜〜〜イなにぃ〜
って…言っちゃう〜♪豚なで声でネ!
エッ?滝の写真を?アッハッハ〜♪そんなはりねずみさんのために書き直しました〜ホレッ♪どうじゃ〜〜!
ありがとう…。今日からバリバリ元気出て頑張ってるよ
この…お蛇様のおかげなのかなぁ……
ぶーまま
2010/06/11 23:45
祐太郎さん!こんばんは〜
大騒ぎじゃないですよ〜この私が…静かに々凹んでたんですよ〜周りの人間は恐怖を感じていたようです…イヒッ♪
たとえ口裂け女と言われても…美味しいモン食べてました〜痛くて我慢するよりも…工夫して食べちゃいます〜ままですもん!アハハ
ハイ♪祐太郎さんのためにも書き直してみました〜これでどう?
最後に温かいお言葉…ありがとうございますで候
ぶーまま
2010/06/11 23:55
風邪も甘く見てはいけませんね
 風邪薬は胃を荒らします 胃薬も同時に
飲むとよかったですね
 口が荒れると笑えませんね(笑)
 ああ、わざと笑わしたくなる ハハ
落ち込まず元気なパワーがすばらしいよ
 おお、蛇が蛙を・・・
よく撮ったね、なんともコメできません(#^.^#)
 まぁ、そのあとイチゴタルト
とても頂けませんよ(笑) も少ししたら頂きますね(@_@;)

 
 
千水
2010/06/12 10:51
千水さん!こんにちは〜♪
千水さん♪ご心配ありがとう…エッ?笑わしたくなる?……残念でした〜♪
笑うのはちっとも痛くありませんよ〜最大の困難は…やっぱり…大口で物を食べる時です〜トホホホホ…。
激痩せ出来るチャンスなんですけどねぇ…
千水さんの花写真…最高でした♪またねっ
ぶーまま
2010/06/13 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の私…と今日の…グチ日記〜(^Д^) ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる