ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日が経つのは早いのね…( ̄へ ̄|||)

<<   作成日時 : 2010/07/18 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も明日も雨ですって…今もシトシト…
久しぶりに…日記を書きましょ♪溜まってるわぁ〜
夏の暑さに弱く…なんじゃらチャカチャカ忙しく…PCをゆっくり楽しむ余裕もな〜んかなくて…
この3週間かな〜ようやく夏風邪から解放され
いつもの調子で黙々と毎日をこなしながらも…
面白い笑える事はあったわ〜
なんせ…もの忘れが最近多くてねぇ
いつ何時ってのは省略しちゃおっと!


で!昨日の一日から…

天気がよく暑い午後…久しぶりに娘達とウィンドショッピング〜
ペチャクチャ&ルンルン歩き疲れて…冷たい甘い物

画像

         ベリー&ベリー三昧をワッフルのうえに 
一時ブームになった冷えた大理石の上でアイスクリームを混ぜ混ぜしたアレです〜美味しかったです♪
この後また歩き疲れ…入ったお店で3人で食べたのはかき氷〜


帰って6時頃…仕事から帰ってきたあんにゃ郎が珍しく行きたい…というので付き合ってあげました
二人でラーメン屋さんに行き……暑いのにね…
その後少し散歩して…で時間潰しして…
お決まりのコレ買って!

画像

…見ての通り…Pコーンはスモールサイズ…いつもはバケツサイズだけど〜しかたない♪

で!観ました〜コレ!
 
画像

期待通りで面白かったわ!何回も笑えましたもん!
ただ…私は笑ってたのに…あんにゃ郎は…
「ワ二のシッポ」が急に画面に出てきたのね…
飛び上って驚いたオジさんが…隣にいた…


(午前様で帰ってきて…興奮冷めやらぬあんにゃ郎が寝たのは2時…さすがの私も疲れました〜)


アララ…こんな時間?まだ日記の続きはあるけど…
ちょっと野暮用が…
日記は区切りがいいので一旦ここで終わりにして
野暮用やってからして〜また続きを書くことにしましょ♪
どうせ明日も休みだもの〜ゆっくり寝ていられるもん♪
じゃちょっと〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヘ(^▽゚)ノ




お詫び

やっぱり…眠気には勝てないヘタレな私
眠い…寝ちゃいます
書けませんでした〜お詫びに…コレッ!ど〜ぞ♪ 

画像


マイルドチョコレートソフトクリーム&ホワイトチョコレートソフトクリームです!
コレ…本当に美味しいんだから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜♪
なんだか、鬱陶しい日が続きますね〜
夜も寝苦しいし、寝不足気味です
夏風邪とも長いお付き合いにオサラバ
何時もの元気回復でしょうか?
相変わらずの、甘いものの、オンパレード
大通りのビアーガーデンも始るよ〜〜!
続編は何時になるのかなぁ〜!
楽しみにしているよ〜 
ヒグマ
2010/07/19 06:14
だから、どこのアイスクリームなの!!
教えて頂戴(^o^)丿って

土曜日は札幌でお仕事・・・でした。
背広着て汗みどろ(-"-)
やっぱり、なれないものは
着るもんじゃあないかも。

ともかく元気そうで何より
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/07/19 07:18
ヒグマさん♪おっはよう〜♪
雨あがりましたね!
でも…今朝窓を開けると生ぬるい風がホワ〜ンと…今日も蒸すのかしら…
ヒグマさん〜私だっていくらなんでも毎日甘い物…ってわけじゃありませんからネ♪
ヒグマさん大好きな大通りビアガーデン暑い日にグビ〜ッと…堪らないわね♪札幌駅前にもあったわよ!よく横を通るもの〜
続編は…イッヒッヒッヒ…♪
ぶーまま
2010/07/19 07:21
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪おっはよ〜
ハイハイ┐(-。ー;)┌お教えいたします〜♪
高忠さんいつも走る高速の丁度真ん中辺り「砂川オアシス」よ〜
愛方様に会いたくて寄り道もせずに飛んで帰るのは〜ご立派!
でも疲れた時の甘い物…欲した時は是非ここのソフト〜寄ってみそ♪
でも…一個¥350とお高い…心して…イヒッ
オジさん達も大勢食べてますから〜ここ…背景は名物入口の素敵な花の柱ですから〜♪
土曜日?札幌?暑かったわね〜お疲れ様〜同じ空の下で…私かき氷食べてて…ヒンヤリ♪
夏バテしないようにネ!ガンバ好敵手〜ヒヒッ♪


ぶーまま
2010/07/19 07:45
毎日忙しく、それでいて楽しく相変わらずお過ごしのようで何よりです!
映画最近観てないなぁ。これ観たいんですよ。あした観に行ってくるかなぁ。
mu.choro狸
2010/07/19 11:32
mu.choro狸さん♪こんにちは〜
今mu.choro狸さんの写真&記事見てきた〜いいわぁ♪今晩またじっくりと見にいきますからね〜!
TVのお昼のニュース…そちらは暑いのねぇ…私なら生きていけないわ…30℃越えが続くなんて…
この映画はあんにゃ郎が観たくてのお付き合い〜面白かったよ♪
相変わらずいつもの面々が笑わせてくれる〜アッハッハ♪(意外?私織田裕二 …好き…)
mu.choro狸さん!観に行くなら!お願い!
お決まりのギバちゃん(室井)の秋田訛りの一言〜聞き逃した!!!雰囲気で爆笑したけど…なんて言ったか解んなかった〜教えて〜♪
私も続きの日記は花写真で…

ぶーまま
2010/07/19 12:06
こちらはすっかり梅雨はあがったけど、そちらはまだ降ってるんですね・・
今年の夏は猛暑らしくて・・今もガンガンエアコン効かせながらPC覗いてます
暑いのは困るけど、雨でじとじとも困る
今日は、布団を干したりもできました

ただ今ダイエット中(ってしょっちゅうだけど)
甘いものは、敵です鯛
10月までに○キロ痩せなくちゃo(^▽^)o
風子
2010/07/19 14:13
なんか、このブログアイスの含有量が多いような・・・。

ちなみに、その昔ジョーズが後ろから船をかじるシーンで飛び上がったお兄ちゃんは僕です。
あの娘にフラれたのはそのせい?
Pochi
2010/07/19 18:04
風子さん♪こんばんは〜
ハイ〜この二日間こっちらしくないムシムシの蒸し暑さ…明日からは晴れて暑いようでどうしよう…
でもニュースで見たそちらの暑さは尋常じゃない!私ならとっくにアノ世行きかも鯛…ヒェ〜!
エアコン…ガンガン?いいなぁ〜私の真横30cm傍に扇風機がガンガン回ってます鯛♪
ネェネェ〜なんで10月までに○kg痩せなきゃならないん?ジロ〜〜リ…何か良い事あるん鯛?
おせ〜〜てぇ〜〜o(^▽^)oイヒッ♪
ぶーまま
2010/07/19 21:31
Pochiさん♪こんばんは〜
…確かに多い…アイス=ソフトクリーム…
そもそも…Pochiさんにそ〜っくりなあの弟様が悪いのよ〜└|∵|┐って踊りながらソフトクリームがなんちゃらと…しょ〜もない事で挑んでくるから…ついつい…イヒヒ♪
とにかく量を食べて負かしてやろうかと…
Pochiさん♪公平な判定お願いしま〜す♪
綺麗なおねぇちゃんにフラれたのは…(ー。ー)
間違いなく!!そのせいです!!イヒッ♪
私のこの人は…若かった時と2度も…私は他人のフリをしましたから!キッパリ♪
その時の映画は「エイリアン」でした…
ぶーまま
2010/07/19 21:48
アイスクリーム〜私も大好きです
ソフトの看板を見るとつい買ってしまいます
砂川のドライブイン私も何回か行きましたが気がつきませんでした
今度気を付けて見てみますね
映画鑑賞〜
ラブラブカップル
焼けますね
此の暑いのに之以上暑くしないで〜
kani
2010/07/19 23:27
ぶーままさん おひさしぶり。
お元気で何より。
あんにゃろさんと二人でラーメン食べて、散歩して、
映画見て、お熱いこと。今の天気よりアツい。
うらやましい限り、、。
ぽん太
2010/07/20 09:13
kaniさん♪こんばんは〜
kaniさんもソフトクリーム好きですか?
巻き巻きアイス…たまにはいいですよね〜これを食べる…至福の一時です
映画も♪たまにはいいです〜家から近いし…レイト&どちらかが50歳以上なら安いし
Pコーン塩バター掛け…やめられまへ〜ん!
新作映画も目白押しでワクワク♪私…スカッとアクション物が好きなのよ!
次観る映画もアンジーのとミラの3D!2作〜あんにゃ郎と意気投合
イヒッ♪ゴメンゴメン♪kaniさんも行こう〜

ぶーまま
2010/07/20 22:39
ぽん太さん♪こんばんは〜
ぽん太さんお久しぶり〜♡♡♡
やっと風邪も完治しいつもの私?らしくなり…忙しくやっています〜
やらなきゃならない事っていっぱいありますもんね…肉体的にも精神的にも病んでなんかいられませんもの〜
私の特技その1♪人並みに凹むけど!立ち直りが早い!イッヒッヒ♪
気晴らし&憂さ晴らし〜たまにはこんな風に映画を観るのはいいですね
いつも一緒ですからねぇ…あんにゃ郎でも…我慢しま〜す♪
ぶーまま
2010/07/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
日が経つのは早いのね…( ̄へ ̄|||)  ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる