ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月かぁ…8月今日の空♪

<<   作成日時 : 2010/08/03 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 38

もう8月…久しぶりに日記を書こうかな…徹夜するぞっと!
先週は珍しく…蝦夷梅雨だとかでほとんど雨…ジトジト&ムシムシ…洗濯物乾かないし〜大っ嫌い!
でも30℃には届かない25℃チョイ…でもバテる〜
今週は天気も回復…暑くなるって予報…

画像

        なんてことない…どこにでもある…青い空と白い雲

いつもの実家からの帰りのバス停…必ず10分以上は遅れるバス
夕方とはいえ強い日差しにジリジリと焼かれ…我慢して平気を装い…ずっと空を見てた
アレマ…なんかこれウロコ雲?…秋を感じさせる…?
口を閉じ…ポケ〜〜ッと見てて想った
この空の…太陽と…お月さんと…輝く星は…日本中どこからだって同じモノが見れるでしょ?
遠い南のお友達のあなた♪関東地方のあなた
でしょ?でしょ?同じ太陽やらお月さん…星を見てる…
でも…この雲は…ここでしか見られないよね…???
当たりマエダのコンコンチキでした〜
失礼しやした〜〜〜〜



今日の日記は最近…考えなしにパチパチ撮った写真を載せちゃお〜お見苦しかったら…どんな苦情も&お叱りも素直に受けます〜イッヒッヒ♪


まずお花…から
画像

画像

先週雨上がりのお散歩で…あまりに綺麗に咲いていたので…

後は…ムフフフ♪
画像

いつも帰りに通り…横目でチラリ…札幌駅前のビアガーデン
今日の様な天気…暑かった…グビ〜ッと一杯美味いべな〜
ヨシ!飲んでいこう〜と思ったら開店15分前でした…急いでいたので…

ヒグマ師匠〜やっぱり…オバ乙女一人じゃ恥ずかしくて…飲めないワン♪

画像

いつものように父の点滴中の時間潰し…母とコーヒータイムとショッピングモールのお散歩♪
見るだけのつもり…物欲しそうな顔していたのかしらね…いい歳こいてんだから断ったんですが…母が買ってくれました♪
もちろん!バーゲンで超安かったからですよ〜♪
いつもこんなんでジーンズで飛んで歩いています〜楽だからネ♪



ア〜ララ!日が変わっちゃった〜もう少し頑張るわ♪

画像

今日の寄り道〜〜♪甘い物〜〜♪
お友達のブログで美味しそうなコーヒーゼリーを見て…ずっと頭にこびり付いてて…あった〜♪
迷わずオーダーしました♪
”カフェシンフォニー”ほろ苦いコーヒーゼリー&クリームたっぷり♪美味しかったです〜

画像

妹娘とランチしました〜国道12号線を走ってて新しくできたこのお店が気になっていたこの二人コンビは意気投合でインです♪
ケンタの北海道版みたいでした〜お肉は負けず劣らず…お値段も…アッハッハ♪
面白いのはおにぎりもあったわ!ソフトクリームまであったので食べるっきゃないでしょう〜
日高産ミルクとかでミルキーで美味しかったです〜

画像

写真はちょっと溶けかかっていますが…メッチャ美味しかったです〜
先週の土曜日…退屈してたあんにゃ郎が…また私にゴロニャン…行ってきました〜いつものアイスの家♪
いつものソフトは止めにして〜娘達と同じ物にしました〜”長沼シューアイスパフェ”カスタードバニラ最高♪
…余談ですが…私の尊敬するこんな└|∵|┐好敵手さんがこの日何キロも離れていない同じエリアで同じような物を食べていたと知り…愕然としました…が!勝ちました〜ブツのお値段で…イッヒッヒ♪



のろのろしてたんじゃ…無駄に時間がたつばかり〜
私の睡眠時間が減っちゃう〜〜〜〜〜
なので長々&ブチブチ書き連ねてきましたが…
ホントにごめんなさいまし…
ここらで例のオジ弁写真3枚ですが…〆たいと思います
オジ弁の内容は…見ての通りです…鯛!(風子さん流)

画像

画像

画像

最近は…あんにゃ郎には「夏場は私がどんなに気をつけて愛情込めて作っても…食中毒が恐いからねっ…市販のお弁当にしてね」って言ってありますが…
本当は…忙しくて!面倒くさくて!早起きが辛くて!眠くて!作りたくないからで〜〜〜す鯛♪



またねっ♪


PS
厳しい猛暑と闘っているあなた…無理なさらずに…
くれぐれも…熱中症などに気をつけてくださいネ♪
モリモリスタミナ&…水分…甘い物♪をいっぱい食べて夏バテにも気をつけてネ♪
暑さだけには弱いこの私もなんとか乗りきろうと思ってます〜
一応…いくらか涼しい夏の北海道から…暑中お見舞いでした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーままさん、25度で暑いなんて言ってたら、こっちにきたら、そのまま溶けちゃいますよ〜o(^▽^)o
こちらは、朝からエアコン漬けの毎日です
お母さんに買ってもらった花柄のブラウス、可愛くて、素敵、それに体形を隠すにもいいデザインね
って言いたいことごめんなさいデス
私もこのてのブラウス愛用してますよ・・でも私が着るとニンプ服になっちゃうの(^w^) ぶぶ
オジ便どれもボリュームたっぷりで、あんにゃ朗さんんへのぷーままさんのあふれる愛がよく解ります鯛の鯛o(^▽^)
風子
2010/08/03 10:17
ぶーまま☆
お元気ですか\(^O^)/?
トミーズなんちゃらプーちゃん気になってたんだけど食べてないの(涙)
プーちゃんもブログ書かないと〜。
プーちゃん
2010/08/03 16:06
本当に今年の夏は北海道人にはきついですよね
でも夕方陽が落ちると涼しく成るから助かるけれどもね
お母さんからのプレゼント〜
可愛い柄の洋服ですね
私はどちらかと言うとスポーテーな物が〜
この様な柄の物をと思うのですがどうしても何時も同じような物を選んでいます
こんな可愛い洋服似合うような私で無いけれどもね

お弁当〜
上手い良い訳ですね
でも確かにこの様な暑い時期は避けた方が賢明ですものね
其の間あんにゃ朗さん、栄養の偏りで激やせしませんか
早く涼しく成って美味しいお弁当持たせてあげられると良いですね(^_-)-☆
kani
2010/08/03 17:10
こんばんは^^
いつもブログを覗いて頂いてありがとうございました〜またよろしくお願いします
こちら市内36,3度ありました〜どうにかなりそうです!綺麗な気持ちいい青空が恋しかったですが今はもういらないw
ビアガーデンいいですね〜飛び込みたいです!またお弁当もおいしそう〜〜食べていw
みらい
2010/08/03 20:31
あら〜〜ゴメンナサイ
  食べたい〜〜の間違いですwww
あはは
みらい
2010/08/03 20:33
ぶーままさん こんばんは
いまPM9:32 です。それでパソコンの近くの温度計は
31.3度です。夜ですよもうすぐ寝る時間なのに
お風呂の後だけれどじとっ〜と汗が出てきます。
さすがに昨夜はクーラーつけてタイマーセットして寝ました。
おいしそうなお弁当やっぱり作ってあげてね。
ぽん太
2010/08/03 21:37
風子さん♪こんばんは〜
そうですね…25℃程度でヒィ〜ハァ〜♪…暑いなんて言ってたら生きていくサバイバルに負けちゃうネ…。
その通り〜アッハッハ!体型を隠すのにはもってこいのデザインで安心して着てます♪
風子さん(-_-)…なんの問題もありません…歳カッコウ…前から&後ろから見ても…絶対に妊婦さんに見間違えられることはないです鯛♪(^w^)
この猛暑も手伝って?ダイエットは順調ですか?
いい女!熟女に変身中ネ♪(^w^)
オジ便…妄想癖もある私は…キャ〜〜頭の中検便のことでいっぱいで〜〜す鯛☆
ちゃ〜んとわかってますって風子様♡♡♡

ぶーまま
2010/08/03 22:14
プーちゃん♪♪♪こんばんは〜
プーちゃん!ホントに久しぶりだねw(゚o゚)w
元気にしてた?忙しかった?あんまり姿が見えなかったから心配してたんだよ〜顔見て安心したよ♪
遊びに来てくれてありがとうネ♡嬉しいよ♡
ペコちゃんのお店が潰れた後のあそこのお店ね〜一度行ってみるといいよ〜お味はいいから…もう少し安かったらいいのになぁ〜と思ったよ…
プーちゃんのごきげん日記楽しみにしてる〜♪でも無理することないよ…私も思うように書けないし…書きたい時が書く時かもネ♪またネッ
ぶーまま
2010/08/03 22:28
kaniさん♪こんばんは〜
こんなにいい歳した娘でも…娘なんですねぇ
母に買って貰うなんて嬉しいもんですね…。
私が娘達とワイワイ楽しくしていて…私は母にしてあげたことがない(嫁入り前のことよ)のでその分今を二人で楽しく過ごそう!と思っています。
父のことで母は相当の心労で…いつもしながら愚痴聞きです〜でもそれで元気になっているようです♪
一緒に歩いても歩みが私の半分以下…目が離せないし…でも楽しそう…
大昔は映画好きだったとか…即!私は映画のチケットを買っていました〜
4・50年ぶりに母を映画に連れてってあげます♪母のストレス発散にもなるでしょう
いつも一緒のしょうもない爺さん(父)は留守番です〜
私もkaniさんのようにスリムだったらポロシャツやチビTシャツ着たいですよ〜(泣)
kaniさん…私の事…マイウ〜の石ちゃんを連想しないでよ!そんなにひどくはないんだから〜
ハイ〜涼しくなったらオジ弁再開します〜あんにゃ郎が会社の仲間に言われた…とか寂しい想いをしているみたいなので…でも…正直…トホホ

ぶーまま
2010/08/03 23:00
みらいさん♪こんばんは〜
キャ〜嬉しい〜お久しぶり♪元気?やっと桃の収穫が終わりました?お疲れ様〜ヽ(^◇^*)/
…36℃?…体験したことないし…TVニュースで見るにつけ…殺人的猛暑…お気の毒です〜。
だって去年みらいさん地方行ったでしょ〜11月…暑かったもん…帰ってきてこの地を踏んだらガチガチの氷〜それすら信じらんな〜い!だもん♪
今こっちは涼しいよ〜23℃かな!でも私の傍には扇風機〜
ぶーまま
2010/08/03 23:12
再度のみらいさん♪
食べていwwwwでいいよ〜〜
みらいさん私のところへ遊びに来てくれた時くらいは…
素のみらいさんでいいんだからね♪
アラマッ♪……素顔のみらいさん…見たり〜
イッヒッヒッヒ♪
ぶーまま
2010/08/03 23:18
ぽん太さん♪こんばんは〜
この時間で…31℃?…ギャ〜〜です…
こっちの真昼間よりも暑いじゃないですか…おまけに部屋の中じゃムシムシ&ムンムン?
ア〜〜考えただけで具合悪くなってきました…私ならきっとこの世の地獄でしょう…
こっちは23℃…それでも暑く感じ扇風機の心地よい風がソヨソヨ…
いくらぽん太さん達は体が熱帯地仕様に出来ていても辛いでしょう…いつまで続くのかしらね…。
私は寒冷地仕様に出来てますから〜イヒッ♪
短い夏を楽しみたいんですが…あっという間に秋秋が好きだから待ち遠しいワン♪
ぶーまま
2010/08/03 23:30
沢山ぶーまま姉さんの所で美味しいのご馳走になったから満足じゃ(^o^)/
洋服なまら可愛いべさヽ(´▽`)/
北ぽにー
2010/08/03 23:37
北ぽにー〜〜♪こんばんは〜
オォオォ〜可愛いイモ北ぽにーヾ(@^▽^@)ノ
(もう呼び捨てでいいねッ♪イモは略語よ〜)
お腹一杯になったかい?厳しい毎日乗り越えるんならいっぱい食べるんだよ♪
あの服可愛いかい?ヘッヘッヘ…あんにゃ郎も似合うぞっ♪と言ったさぁ〜♪
(晩酌後だし…超あばたもえくぼ…だから…ね)
セレブになりた〜〜〜い♪ちーん。


ぶーまま
2010/08/04 00:07
おはよう〜♪
何だぁ〜!、一人ジョッキー出来なかったの〜
何時もの"ぶーまま"の元気は何処行ったかなぁ〜

人の目を気にするからだよ
"ぶーまま"が気にするほど、他人は見て呉れていないって?
昨日は久し振りに手稲山を登り、帰りに大通りへ
スーパードライ、中ジョッキー二杯、引っ掛けてから帰宅でした
北海道らしい、夏が来ませんね〜〜!
暑さ負けで、少しは細身に成りましたかぁ〜(恐い)
ヒグマ
2010/08/04 06:57
お久しぶりです(^O^)/
名前も変えて心機一転しましたので。。。
お暇の時覗いてみてくださいねm(__)m
ハムカツ
2010/08/04 09:24
ごめん、読み逃げしてたみたいです。コメントしたつもりになってたよー^^
アジサイとユリの写真、とっても素敵だよー、美しい!
mu.choro狸
2010/08/04 12:58
まあ、暑いものは暑い!
あっちへ行ったら
溶けるほど暑い!!の・・・
でもこれからお仕事シーズン
冬でも30度の世界が待っている。
(プラスだから・・・ね)
今のうちに、涼んでおこう\(^o^)っと。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/08/04 13:10
ヒグマさん♪こんにちは〜
チョッチュネ〜うら若きオバ乙女…デッカイで…キンキンに冷えたビールをグビグビ…口の周りに泡つけて空に向かって〜プッハ〜なんて…恥ずかしい〜(;^◇^;)ゝ
たぶん…ヒグマさんのように真っ黒けの山男なら…この光景バッチリ似合うでしょうが…。
手稲山に登ってきたんですか?
最近は北海道の山岳地帯日高の山々で…事故続きです…
ヒグマさんも気をつけてくださいよ♪
ぶーまま
2010/08/04 15:47
ハムカツ→かりんさん♪こんにちは〜
お久しぶり〜お元気そうでなによりですっ♪
素敵なネーム♪可愛いワンコが増えて〜私も楽しみですから〜〜♪ヾ(@⌒▽⌒@)
これからもよろしくぅ〜仲良くしてネ♪
ぶーまま
2010/08/04 15:52
mu.choro狸さん♪こんにちは〜
mu.choro狸さんが読み逃げ?なんも!なんも!気にしなくたっていいよ〜
体がいくつあるの?ってくらい忙しいんだろうから〜わざわざまた来てくれてありがとうね♪
なんて義理がたいmu.choro狸姉様…(涙)女の鏡!私の鏡だわっ♪
紫陽花と百合写真褒めてくれて〜感激っ♪
ぶーまま
2010/08/04 15:57
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪こんにちは
クックック…なんぼでも思い出し笑いが出来る…高忠○○夫婦の会話記事…(‐^▽^‐)
今日は涼しい一日でした〜充分涼みましたか?
これからお仕事シーズン?
存分に頑張れ!!…キッパリ…応援エール♪
ちょっと聞きたいんだけど…アンタ様…昨日ローカルなTVニュースに顔出しましたん?
なんか…そちら方面のイベント…老いも若きもの年代別イケメンコンテストがなんちゃらと賑わってた…の…。
勿論50代部門でしょうが…イヒヒッ♪
そう…一次予選で落ちた?…やっぱり…ね…
キャ〜ε====ヘ(^▽゚)ノ逃げ…場がない…
またねっ♪

ぶーまま
2010/08/04 16:11
こんにちは〜〜
DeeDeeでぇぇ〜〜す
ごぶさたしちゃってまして失礼をば
25℃、、東京だったら涼しいどころか、ささささむいかもっっ。。
コーヒーゼリーもおいしそうだけど、ままさんのお弁当。。
ずずず。。
うーーん、食べたい。。
の〜〜んびりやっていきますので又遊んでください〜〜
DeeDee
2010/08/05 17:41
DeeDeeちゃん♪こ!こ!こんにちは
ウッウッウゥゥ…感激の涙だよぅ…嬉しぃ…。
DeeDeeちゃんよく遊びに来てくれたね♪元気になったのかい?体はよくなりましたか?
首を長〜くして待ってましたよ♪
…今日は…なまら暑かったです…30℃チョイ超えました…私にしたら地獄…溶けるかと思ったワ
そちらはこんなもんじゃないのネ…
でも映画館は涼しかったよ〜♪天国だベサ〜
DeeDeeちゃんがオジ弁くらいで元気になるんならなんぼでも作るよ〜
アイ♪遊ぶ♪遊ぶ♪のんびり遊ぼ〜〜
ぶーまま
2010/08/05 18:12
わが町でやっているイベントだとしたら
同級生の烈女が胴元なので
残念ながら出馬は控えておりますの(・◇・)。
洒落になりませんからネーーーーって。ー
└|イケメン|┘
2010/08/05 22:16
└|自称イケメン|┘さん♪こんばんは〜
わが街じゃ…無理のあるイベントになりましょう…
老いも若きもイケメン多過ぎますから…(´0ノ`*)
…控えておりますの(・◇・)って……さもさも…
好敵手様…あなたをイケメンと見惚れているのは…たぶん愛方様だけでしょう…キッパリ!
あばたも笑窪ってネ♪キャハハハハ〜
ε=ε=ε=ヘ(^▽゚)ノ ゴメンチャ〜イ
仕方ない〜私も認めてあげるよ〜
ぶーまま
2010/08/05 22:42
暑かったね
今日此の暑さの中母を連れて倶知安へ〜
京極で山ブドウソフトクリーム食べて来たよ
さっぱりして美味しかった(^^♪
報告まで〜
身体に気を付けてね
kani
2010/08/06 20:36
あついよーーー!
毎日、33度越える中にいるのじゃ。
ぷーままさんならすぐへたっちゃうよ。(笑)
いいなー。25度なんて・・・・こっちじゃ、さむ・・・って言うくらいかも。
お弁当も腐らんじゃろ?それくらいじゃ。
うちのほうはすぐ、くさっ!っていわれそうじゃわ。
でも、ぷーままさんにはぷーまま温度っていうのがあるんだから、夏を元気に過ごそうね。
ふぁいと〜!
はりねずみ
2010/08/06 20:51
kaniさん♪こんばんは〜
今日はホント暑かったね〜
この暑さの中お疲れ様でした♪車の中は涼しいし…外は猛暑…この温度差お母様は大丈夫でしたか?
京極の湧水は冷たくて気持ち良かったでしょ?
kaniさん!!山ブドウソフト食べました?甘くなくてさっぱり美味しかったでしょ?
いいなぁ〜また私も食べたいっ♪
kaniさんこの猛暑の中同じようなことしてましたね♪私も父と母の運転手〜病院やらあっちこっち…
暑さもあり…頭が変になっちゃった〜アハハ♪
あんにゃ郎も仕事で宇都宮に行ったのでゆっくりさっき帰って来たのよ〜♪
激疲れです…面白い事もあったけど日記を書く元気もなくなっちゃった〜
kaniさんも暑さに負けないで気をつけてネ♡
ぶーまま
2010/08/06 23:38
はりねずみさん♪こんばんは〜
暑かった…こっちもばちやねこく暑かった…
はりねずみさんとこの33℃以上が連日?本土並みの暑さ今日体験したよ…
ホントこのただならぬ暑さが連日?車の中はエアコンで快適だったけど…外を歩いてる時は苦虫を潰したような顔をしてずっと歩いてたぁ
…グゥの音も出ないよ今も29℃なんて寝られないよ〜
ここだけの話…今朝出かける支度してる時の私の暑さ対策♪
真横の扇風機は最強!首筋&両脇&オマタに小さい保冷材くっつけてお化粧しました〜アッハッハ♪
おバカでしょ?
ぶーまま温度?ナイ!ナイ!ナイ!寒いの平気屁の河童〜着ればいいもん!
暑いの我慢できない〜!
はりねずみさんもファイティン♪だよ♡♡♡
遊びに行くわね♪…今日はもう糸目になってるから…明日ね
ぶーまま
2010/08/06 23:59
゚.:。♡゚.:。ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

ご無沙汰致しました。
オリャ!≡(:D)┿━<☆(●′з`●)☆>━┿(ロ:)≡…
お茶碗は飛んで来ないでしょうね?
ずいぶんご無沙汰してしまったわ〜〜ん・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ゙エーン
だってね、今年の暑さはすっご〜いの、家の中にいてエアコンかけていても汗が噴出してきます。それにとうとう、わたしゃ〜〜体調崩して一日眠りこけていました。
何にもやってないくせに疲れはちと溜まっていたみたいです。
そんな、こんなでブログもやる気なし、レスも溜め放題じゃ!あ〜〜っ、なんで自分の事ばかり書いてるてんだろっ。
ほんと.。。空と風は秋の気配だよ。どんどん季節も変わって行くの早いもん。
お母さんに買って頂いたお洋服ぶーままさんに似合いそうね?良かったね。ぶーままさん。。
〜ってことで私はかえりまするぅ。えっΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ、例の帰り方で帰って欲しいって?
┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣y
バイチャ!
パピー♪(*v.v)。
2010/08/08 12:53
パピー♪(*v.v)。さん♪こんばんは〜
お久しぶり〜お茶碗は勿体ないので飛ばさないよっ!アッハッハ〜♪
ここ最近こっちも暑くて私かなり変なオバサン状態になっちゃってます…
パピーさん!それでもいくらか涼しいでしょ?氷アイスもあるから〜ハイッ!涼んでってね〜
アララ…寝込んだ?夏バテ?大丈夫?
私も猛暑承知で息止めてダッシュでパピーさんのとこに遊びに行ってもお返事大変だろうな…とそっとダッシュで帰ったワン〜
パピーさん!つぶやきならチョチョっと短時間でОKだよ〜私最近一人つぶやきが快感〜キャハッ♪
ちっともパピーさんの顔が見えないんで心配と共に寂しぃ〜待ってるからネ〜
して…体調は元に戻って元気になりましたん?
まだまだ猛暑が続くね…気をつけてね♡
帰っていくパピーさんの後ろ姿を見送って…空元気?あれならもう大丈夫…と思った私です〜♪
またねっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~
PS♪
昨夜仕事で関東方面に行ってたあんにゃ郎が帰ってきて…地獄の様な暑さを体験したみたいで…こっちは涼しいな〜だと…暑くてしんどいっていうのに…
ぶーまま
2010/08/09 00:56
何時までも暑い日が続きますね
暑い中でのお父さんのお伴大変ですね
此の暑さでお父さんも、お母さんも大丈夫ですか
我が家の母は此の暑いのに長袖のブラウス、下着も長袖、半袖、その上に割烹着をきて日当たりに居ても暑くないんですって〜信じられますか
感度が鈍く成って来たのかな
もともと暑がりではないんですけれどもね
この時間はもう寝た頃かな
私ももうそろそろ寝ま〜す
おやすみなさい
kani
2010/08/10 00:07
kaniさ…ん♪こんばんは〜
扇風機にあたって起きてますよ〜〜イヒッ♪
今朝ごはんの下拵え…鶏肉に下味をつけて〜パイナップルを切って…冷やかしで買ってきたホレッ♪化粧水のたっぷり沁みた紙の顔パック!顔に張り付けたとこです〜アッハッハ♪(暑さで頭がオカシクなったわけじゃないよ〜)
昼間も汗だくで動きまわってます〜歳をとると…暑さに鈍くなってくるんですかネ??父と母も私の横で涼しい顔してますよ…
お盆入り…あれもこれもと考えると寝られません…PCも楽しめず…ツイッターに一言書いてやっとです〜
母は包丁で怪我をするし…父は…仲良し夫婦は冷戦状態です母がキレちゃいました〜父はなんで怒っているか解らず…私の頭もおかしくなっちゃうわね!アハハ〜
kaniさん…いつも気にかけてくれて本当にありがとう…嬉しくてPCの字が…
kaniさんも体に気をつけてネ
おやすみなさい
ぶーまま
2010/08/10 01:01
こんばんはー!
関東地方のあなたですが何か?
ごめん、一週間以上出遅れたよ。お詫びに私の素敵なスマイルをあなたに・・・!
それにしても25℃でバテてるだと!?ざけんじゃねーと叫びながら北海道方面に向けて自分の肉(脂肪)をむしりとって投げつけたい心境ですな。それほどこっちは暑いんざます。分かってくださいよ〜。

それにしてもやっぱりこのブログはアイスが標準装備なのね。
写真の方は綺麗じゃないですか。しば漬けみたいな花とバナナみたいな花はよく撮れてていいですね。これぶーままちゃんが撮ったの?上手いっすね。

しかしこの夏はホントに暑いっす。お互い元気に乗り切りましょう。でも僕は暑くても食欲と性欲は減らないんだけどね(笑)
祐太郎洋菓子店
2010/08/11 04:01
祐太郎洋菓子店さん…(笑)こんちゃ〜
…のっけから…笑わせてくれるワ♪やっとの遅いお出まし許してあげる〜
祐太郎洋菓子店…アッハッハ〜期待しないでヒヤカシで覗いてみたい洋菓子店だね♪
スマイル?ハイ…頂きました…オエ〜ッ
ハイハイ!個人的に暑中見舞い申し上げましょ!そちらの猛暑…お気の毒ねぇ〜こっちは涼しいですよ只今23℃位曇り&雨ですが家の中は暑くて…私の横には扇風機♪
夏の私にはアイスは必需品ですからね!今もかき氷食べてヒンヤリ
祐太郎さんの目ん玉は…花も食べ物なのね
それもありか…ってか♪
…普通は…食欲も性欲もドン減りなのに…やっぱただ者じゃないのね…ヒッヒッヒ♪
PS…なかなかPCにも向かえず…私も不義理(笑)してますが今度遊びに行きますね〜♪
じゃ!いってきま〜す!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
ぶーまま
2010/08/11 11:06
こんばんは
沢山の肝っ玉有難う
涼しく成りましたね
北海道はこうでなければね〜
kani
2010/08/12 19:58
kaniさん♪こんばんは〜
いいえどういたしまして〜私の気持ちいっぱいの…肝っ玉でしっ!!
少しずつ涼しくなっていくんですね…今年の夏は全然楽しめませんでした〜
kaniさん!明日からまた暑くなりそうですね〜
ぶーまま
2010/08/13 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月かぁ…8月今日の空♪ ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる