ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の焼き肉は…(‐^▽^‐) ♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 16

そうです〜昨日書こうと思ってた続きネ
四日前の祭日!「敬老の日」に遡って〜
私の父と母なのに…なんでか敬老の日の主役
マァ…娘達からみたらね…歳も歳だし…
焼き肉なんてもう食べたくない…と言って十年近く…のその二人が…
若い?私達に合わせようと思ったのね…敬老の日に焼き肉が食べたい…と数日前から言っていたので…
ハイ〜!すぐ実行主義の私だもん!
天気もバッチグ〜!海で焼き肉♪♪
久々のアウトドア焼き肉〜
弟夫婦も参加の大人数8人で現地集合〜

ここで声を大にして言いたいのは…大量の焼き肉のお肉を用意したのは…何を隠そう…言い出しっぺの父と母だったんです〜
なんもいいのにねぇ…
牛肉から豚肉…鶏肉…見たこともないホルモン肉…焼き肉に適さないあい鴨の肉まで…「どんだけ〜」って感じでクーラーBОXにいっぱい!
なんでも…何万円か分買ったとか…

で…私は手ぶらというわけにいかないので…一手に焼き野菜担当〜


画像

これです…(ほんの一部です…見栄はりました…)

…焼き肉風景は…食べるのに一生懸命になり…
マジに撮り忘れ…私のデジカメは…リックサックの中〜
網にのった豪華な肉!肉!肉!の写真はありませんが…これだけ書いたら物凄い焼き肉風景が分かるしょ?
3時間近く海を眺めながら…潮の匂いを満喫しながら…延々と食べ続けました


この日の焼き肉の〆は…これです…
画像

焼きイモで〜す♪

画像
画像

札幌から一時間ほどの厚田…厚田漁港のそばの海水浴場です

画像
画像

青い空を見上げると…かすかに白い飛行機が小さく見え…長い飛行機雲を引いていきます…

画像アレ…なんか黒い物が海を泳いでる…?













画像真っ黒い犬が…真っ黒いカラスを追いかけて海へジャブジャブ…
何度も何度も…カラスに馬鹿にされて…飽きないのかねぇ〜〜〜
…そんな風景を飽きなく見ていた…腹いっぱい満腹のワ・タ・シ…





画像

食べ終わって…皆それぞれに浜辺にお散歩に…
父と母は…海辺での焼き肉に満足してくれたでしょうか…




てな訳で〜〜
昨日の山の中の焼き肉は…この日の海での焼き肉で〜大量に余った材料で行ってきたんで〜す♪
…こんなに焼き肉を食べたのは…今まであったかしら…



ア〜ララ…日が変わっちゃたわ…
私ってノロマなうえに集中力もなかったのね…ややこやしくなっちゃたわ…ネ
こんな私…一応自己反省しますが…付き合ってくれて…ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
MR.T
2010/09/25 04:44
MR.T様…おはようございます♪
初めまして…
ケムトレイル?…チラッと見てみましたが…なんちゃら難しくて…アッハッハ〜
青空に一直線の…飛行機の軌跡でいいんですよ♪私達にはアッハッハ〜
ゴメンナサイ
ぶーまま
2010/09/25 10:30
少々お邪魔します。
なんと連チャンで焼肉とは・・・!
焼肉を炭で焼くと「ケムイね〜」
冗談はさておき、焼肉は食ったばっかなんだから海鮮で攻めた方が・・・なんてチラッと思ってみたり。っていうかあまりつづくと僕などは肉まんの具が増えて食べられちゃった時においしくなっちゃう・・・
ところで僕も「ケムトレイル」とは初めて耳にしました。なるほどですね〜。
Mr・U
2010/09/25 13:14
読んでいる内にお腹一杯に成っちゃった

それにしてもかなり大量のお肉だったんですね
之で暫くはお肉要らないかもね
其れより自分のお肉大丈夫(^_-)-☆
kani
2010/09/25 21:32
Mr・U さん……♪こんば…ん…は♪
アッハッハ〜♪また変装してきたのねぇ〜
みずくさいわね〜少々と言わずどっぷりお邪魔してってくださいましな〜(オバ言葉)
あんにゃ郎が海産物大好き人間なのでいつもは魚ばっかし食べてるよ〜
たまにどっさり焼き肉食べると堪んなく美味しいもんだわ!
…秋…ホッカホッカの肉まんの季節だね〜明日食べてこよ〜っと
ケムトレイル?なんなんだろうね…?

ぶーまま
2010/09/25 22:50
アウトドアで焼肉って、しばらくご無沙汰ですから。なんだか羨ましいねえ。
というか、連ちゃんで焼肉を食べられるような元気がモア羨ましいかもですから。

さすが好敵手・・・いや、消え物ネタのときは足元にも及ばない私でした_φ( ̄ー ̄ )。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/09/25 23:00
kaniさん♪こんばんは〜♪
kaniさん♡見ただけでお腹一杯になりましたか?私は実際お腹一杯にした…はんかくさいオバ乙女です〜なんてねっ♪
私の母もなかなかやる時はやる女だったんですね…半端ない…肝っ玉にビックリしました♪
たしかに…しばらくはお肉いいです…
私のお肉?トホホ……まだなんとか大丈夫です!以外にチョコマカ動けるですから〜〜アハハ♪
姉娘に連れられて…ムフフ♪明日&明後日また美味しい物食べてきますね♪今のところ…食べ物には不自由しない私だけど…それ以外は…
kaniさん寒くなってきたよ〜風邪ひかないようにネ!
ぶーまま
2010/09/25 23:03
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪こんばんは♪
アレマ〜好敵手〜こんな時間に焼き肉を食べに?…ア〜ララ…残念ご覧の通りみ〜んな食べちゃったわ〜アッハッハ♪
焼き肉は炭火でジュ〜ジュ〜が最高ね?狭い狭い我が家では出来るわけもなく…ましてや…
ア〜ア!!高忠さんが羨ましい…だって〜広い広いお庭があって…そこで焼き肉…いいなぁ〜♪
と〜んでもない!私こそ〜好敵手様あなた様高忠様の足元にも及びませんとも〜イッヒッヒ♪
(*^m^)o==3 (*^m^)o==3 (*^m^)o==3
ぶーまま
2010/09/25 23:18
焼肉、まだ食べてたんだ(笑)
そりゃ、○る訳だ。プププッ
ヒロヤス
2010/09/26 01:14
おっはよん♪(^-^)b
敬老の日の焼き肉パーティー☆満喫したようですね〜♪親孝行のぶーままさんだわー☆
ご両親も喜ばれていたでしょう(^-^)v お天気も良くて 清々しい青空だわ〜☆
今日も 綺麗な青空が広がっている北海道だけど 朝は冷えたね〜★
もう一枚毛布がほしい夜だったー( 」´0`)」…今年の夏はホント暑かったね〜★これからは どんどん寒くなるから 風邪を引かないように気をつけましょうね〜☆
☆(o^−^o)〜☆

nao♪
2010/09/26 09:23
海辺で一族郎党が集まっての焼き肉、楽しかった
でしょうね。ン万円のお肉を用意して「焼き肉が
食べたい」と言われたご両親、。日ごろの親孝行に
感謝して用意されたのですね。楽しかったでしょうね。
ぽん太
2010/09/26 11:06
今秋晴れの中
お誕生日プレゼントとかで
姉娘に連れられて
丘の街美瑛をうろちょろしてます!
美味しいものもたーくさん食べています!
また太っちゃう♫
ぶーまま
2010/09/26 13:11
ヒロヤスさん♪おっはよ〜♪
お返事が遅くなってゴメンチャイ♪イッヒッヒ
また目にお腹に美味しいモン一杯詰め込んできましたが…露骨に〇るわけないじゃない!
イイモンが我が家にあるので〜これからそれに頼って努力しますモン!
後ほど効き目があったら日記に書くワ♪
辛くても楽しくても毎日忙しくってヒィ〜ハァ〜
今度ゆっくりヒロヤスさんのブログにも遊びに行ってデッカイ足跡残しますから〜イッヒッヒ♪
ぶーまま
2010/09/28 09:16
nao♪☆さん♪おっはよ〜〜♪
お返事が遅くなってゴメンチャイ♪
昨夜帰ってきて、溜まった家事やらお留守番だったあんにゃ郎の世話やらで…徹夜で日記を半分書いて…朝5時起きオジ弁作って〜一人になって…またちょっと爆睡しちゃいました〜アッハッハ♪
これからまた父と母を病院に連れていかなきゃ〜しんどいわぁ〜アハハ
今雨が降ってますね…一雨ごとにズンズン寒くなりますよ〜
お互い風邪なんか引いてられないもんね!気をつけようね
今度ゆっくりnao♪さんとこ遊びに行かせてもらうからね〜またネッ♡♡♡☆(o^−^o)〜☆
ぶーまま
2010/09/28 09:30
ぽん太さん♪おっはよ〜〜♪
お返事が遅くなってゴメンチャイ♪
ハイ…母の大盤振る舞い…のお肉ン万円はそのようでした
いつもアンタには世話になってるからね…って言ってましたし自分たちもこれが最後のアウトドア焼き肉だわ…なんて寂しいこと言ってました…
…そうはさせない!親不孝者の私です♪これからドンドンあの老父母を楽しい事にひっぱりまわします!アッハッハ〜
私も26日&27日と娘達のおかげで最高の楽しい思いをして充電してきたのでバッチリです
ぽん太さん…なかなか遊びに行けなくて…最近昼間はほとんどPC出来ません
私もイライラしてきます…今度ゆっくりぽん太さんのところに遊びに行きます
義理人情モットーの私…不義理をお許しください…♡♡♡
じゃ直ぐこれから支度して父と母のところに行かなくちゃ〜またネッ
ぶーまま
2010/09/28 09:46
Most powerful&cost effective SEO and website traffic service in world get up to 100?00 forum backlinks now! Get amazing web traffic using best backlink service available. We are able post your marketing post up to 100?00 forums worldwide, get thousands of backlinks and as a result large free, targeted online web traffic from search engines in very short time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: http://increase-your-website-traffic.com
backlinks
2012/04/16 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の焼き肉は…(‐^▽^‐) ♪ ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる