ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウワァ〜!(゚д゚;)キノコがいっぱい〜〜〜(´Д`) =3

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 86

…私だって…ぶーまま… (なんのこっちゃ〜)
楽しいことがあったばかりだというのに…
な〜んでか…気がズド〜ンと沈む今日この頃…
もの想う秋だものね…心が浮いたり沈んだり…
しばらく…ぶーまま日記…オヤスミしようと…

でも…今日は気持ちをハイにして書こ〜〜

秋のキノコ日記〜


この季節…ウキウキ&ルンルンのキノコ野郎…イエ!あんにゃ郎
今朝早く私も「行くベ〜♪」と誘われたんですが…
眼を瞑ったまま…固くお断りをしました!

で!一人キノコ…あんにゃ郎はいつもの森へ

これです…大量のキノコを採ってきてニコニコ…


画像


          コレ…ほんの一部なんですよ〜
ボリボリ(ナラ茸)とナメコです〜これからこのキノコを洗ってキレイにしなきゃなりません…
私も手伝いますが…基本採ってきたあんにゃ郎が責任持って最後までやります…やらせます!(鬼嫁)


画像


二人で時間をかけて…葉っぱや木くずや土などを取ってキレイに水洗いしたボールに一杯のボリボリキノコです♪
サァ〜〜てと!!!コレ何にして食べようか…二人で思案しますが…仲良しなので喧嘩にならず直ぐ決まります♪
ハイ…ハイ…ハイ…なんちゃってネ…


画像


あんにゃ郎のリクエストメニュー♪「和風キノコスープパスタ」
ボールに一杯のボリボリキノコはバターで炒めたら量が半分になっちゃう
チャッチャと作って美味しくいただきました〜〜〜〜〜♪


画像


そして…結局私が一人でキレイに洗った…ツヤツヤの「ナメコ」
…これは明日の朝の「ナメコ汁」にしましょ…大根おろしをフワッと散らしてネ…森のナメコはとっても美味しいんですよ
…なんで私一人で洗ったかって??よくぞ聞いてくれました…
あのキノ…あんにゃ郎!お腹いっぱいになっても飲んでるもんだから…「俺も洗うからな〜」と言っておきながら満足感に満ち々たヘラヘラ赤ら顔してたかと思ったら…イビキかいて寝ちゃった!



あ〜美味しかった〜
  明日のナメコ汁楽しみ〜
         森の恵みに感謝〜




なんじゃかんじゃと…気分が沈んだ時とかには…画像フラフラ〜っと寄り道してこんな甘い物をいただいて…自分を甘やかしてます〜♪
皆さんのブログは楽しみに見に行かせて貰いますね

また…面白い日記が書けるまで…
(これは「えびすかぼちゃのタルト」美味しかったワ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶーまま さん
こんばんは
ブログをお休みするんですか
ここへ来ると楽しい気持ちになれるのに
でもリフレッシュも大事ですよ、早くに復活する事をお待ちしています
ささ
2010/10/18 00:11
うぬぬ???
休んじゃうの?
ちょこっと休暇?

美味しそうな天然きのこだこと・・・
うらやましいな。私はこんな天然ものなんて食べたことないもの。いつも、スーパーの栽培物だよ・・・・
だから、ぶーままさんは幸せ者なのじゃ。
はりねずみ
2010/10/18 16:40
お休みなさい?
ブログの紹介写真をみてビックリしていました
どうしたのかと心配していたんですよ
少し頑張りすぎたかな?

寂しいけれど復活待っていますね
風邪引かにようにね
フレーフレーぶーままさん
kani
2010/10/18 19:37
こんばんは^^
ぶーままさんのお休みちょっと寂しくなりますね〜
またお休み明けを楽しみにしています♪

きのこの季節到来ですね〜美味しそう!
みらい
2010/10/18 20:07
ぶーままさん ちょっとお休み?
充分休んで早く復活してくださいね。
(矛盾したこと言っていますが、、)
お休みも大切ですよ。
それにしてもたくさんのきのこですね。
やっぱり北海道っていいな〜。
羨ましいこと、、、。
ポン太
2010/10/18 21:29
こんばんは
いつも楽しい記事をありがとうございます…。
かばかあさんは見た目で悩みがないなんて思われちゃうけど…ホントはすご〜く気分が滅入ることもしばしば
きのこスゴイですね〜。その中に”笑い茸”が入っていたらどんなに良かったことか〜スイマセン。
ほんとお休みも大切だと思います。待ってますね。
かばかあさん
2010/10/19 00:13
キノコいっぱい!イイですね〜、私は知識がないので全部毒キノコに見えてしまいます。
ぶーままさんところは仲良しでイイですね。ウチもぶーままさんに負けないように頑張らないと!!!
あきじゃん
2010/10/19 01:23
こんばんは。
おお、キノコだ〜!
これだけ大量に取れるってのがすごい。
こっちでは毒キノコがスーパーで売られてて騒ぎになってるってのに大したもんです。
しかもパスタがまた旨そうでナイスですよ。是非あやかりたいもんです。

それはそうとどうしたんですか?
ブログ休んじゃうの?それは寂しいな・・・でも体調が悪いわけじゃないのなら安心ですけど。
ゆっくり休んでまたの復活を待ってるだよ。
祐太郎殿
2010/10/19 03:02
おはよう〜〜♪
えっ、充電期に入る??? ビックリ!
何時も楽しそうな"ぶーまま"ですが、色々有るのですね
皆に楽しさを振りまいて呉れていたのに残念です
でも、何時の日か甦ることをロクロク首にして待ち続けます
自分の身体の事、定期健診など手抜きはダメですぞ〜
楽しい思いを有難う!
早く帰って来いよ〜〜〜!
ヒグマ
2010/10/19 06:52
ささ☆さん♪おはよう♪
私の…星の王子様…アッ!間違えた〜イヒッ♪
「午前0時のイケメン」さん♡でした〜 ありがとう…頑張れます…頑張るワ
楽しいと言ってくださり…嬉しい…私も楽しんでました
これからも午前0時楽しみにしてますから♡
ぶーまま
2010/10/19 10:33
はりねずみっちさん♪おはよう♪
うぬぬぬぬぬぬ…。少し休んじゃうね…アハハ
ぶーまま日記は私の宝物じゃよ♪ゆっくり読み直してみるかな…
天然キノコは…バチ美味しいよ〜冷蔵庫の中…キノコでいっぱい〜
キルト見に行くからネ♪また遊んでネ
ぶーまま
2010/10/19 10:42
kaniさん♪おはよう♪
フフフッ楽しかったから…続けたら…まだまだ楽しめるかもしれないものネ。
だから…ちょっとオヤスミナサイ…熊の冬眠?例えは笑っちゃうけど…そんな気持ち
いつ目覚めるか…そこはなんかくさいオバ乙女…分かんないネ♪アッハッハ
kaniさんいつもありがとう私も頑張るから〜kaniさんもネ♪
ぶーまま
2010/10/19 10:53
こんにちは〜♪
あらら〜( ̄▽ ̄;)〜ブログ お休みするの〜!?
私も お休み(?)してたので そろそろ復活しようかと
思っていたところでしたのにぃ〜ヾ(・ε・。)〜☆
ぶーままちゃんには いっぱい元気をもらっちゃったからなぁ〜(笑)
もらいすぎて 疲れさせてしまったかなぁ〜(笑)
復活 待ってますよー☆〜(o^−^o)〜☆
キノコ…すごいね☆さすが北海道だわ〜☆

nao♪
2010/10/19 12:56
つやつやつやつや。。
つやつやのなめこ。。
つやつやつや。。
たたた、食べたい、、なめこ汁。。
おおお、、ワタクシもぼーーっとしておりまするよ。
秋ですもん。オトメですよねぇぇ
きゃはは!!
DeeDee
2010/10/19 15:47
みらいさん♪こんばんは〜♪
みらいさん…ほんと?寂しくなるって?本気にしちゃうワ…なんか…嬉しい言葉だったのね…こんなオバ乙女なんかに…イヒッ♪
こっちは明日も寒くなる予報…暖かいそちらに遊びに行くわ〜♡その時はヨロシクネ♪
休み明けは…元気なぶーままになってるね
ぶーまま
2010/10/19 21:10
ポン太さん♪こんばんは〜♪
いつも優しいポン太さん♡ありがとう
私こんな気持ちになんかなったことないのに自分でもビックリです…。
ぶーまま日記…自分の日記なのに疲れててもチッとばかし辛くても書いてれば楽しかった〜ほんと…。
写真撮るのも楽しかった…また書ける時まで私のこと忘れないでネ…一応…オヤスミナサイ
アッ!ポン太さんのところにも遊びに行きますから♪
ぶーまま
2010/10/19 21:24
かばかあさん♪こんばんは〜♪
かばかあさん…ちょっとオヤスミリンコ…せっかくお友達になれたんだから♡私のこと忘れないでねっ♪
ほんと!ほんと!似てる似てる〜かばかあさん…な〜んか私と同じ匂いがする〜
アッ!決して臭いんじゃないからネ!
私が気が滅入った時は…異常にヘラヘラ&ニタニタ…分かりやすい?アッハッハ〜
私はいつでもここにいます♪いつでもここに来てね♡
ぶーまま
2010/10/19 21:36
あきじゃんさん♪こんばんは〜♪
この季節…あんにゃ郎はキノコ野郎に変身しちゃうの…ここ数年…それまでは釣りキチ野郎だったのよ
娘達からキノコの専門書4冊も貰って穴が開くほど熟読してるどうしようもない奴です〜
私達に負けないように仲良くしてね♪でも〜無理よ!
喧嘩もするけど…まだまだ新婚のようだもんイヒッ♪またねっ
ぶーまま
2010/10/19 21:47
祐太郎殿…殿?…さん♪こんばんは♪
大量のキノコだよ〜!3種類スーパーの袋に5袋も採ってきたのよ〜
この前は風船のようなキノコ…貴重なんだとか言って怖々食べたけど…生きてる…毒キノコじゃなかった…♪
祐太郎殿♪こんなオバ乙女…復活するまで待っててくれるだか?よっしゃ〜頑張ってみるだか…
癒されて頑張れる元気の出る曲作ってくれないだか…聞きに行きたいダス…イヒッ♪またねっ

ぶーまま
2010/10/19 21:59
ヒグマさん♪こんばんは〜♪
充電期…そう…そうなのかもしれませんネ
人差し指と中指をコンセントに差し込んで…このブー体充電満杯にしますね♪アハッ
人生〜イロイロ〜♪…急に島倉千代子になる私…
ヒグマさんも待っててくれるなんて…嬉しい
忘れてて昨日慌てて自分の病院すっ飛んで行きました〜ヒグマ師匠も身体を大事にして!山登りにハゲんでね♪アッ!励んで…でした〜イヒッ♪
…青い池綺麗だったでしょ?ヒグマさんのブログに遊びに行きますから
ヒグマさんまたねっ
ぶーまま
2010/10/19 22:15
nao♪さん♪こんばんは〜♪
nao♪さん大丈夫?元気になって復活したぁ?
良かった♪よかった〜
じゃぁ!バトンタッチだわネ♪しっかり真っ赤っかのバトンは受け取ったワ〜なんてねイヒッ♪
同じ道産子!娘持ち!オバ乙女!(ゴメンチャイ)
せっかくお友達になれたのに〜待っててくれるべか?
ありがとう♪感謝☆〜(o^−^o)〜☆
ブログに遊びに行くねっ!またねっ♡

ぶーまま
2010/10/19 22:31
DeeDee〜こんばんは〜♪
DeeDee〜元気でやってたか〜〜い?
食べた〜食べた♪昨日の朝のナメコ汁〜♪
つやつや〜つるんつるん〜ナメコ汁〜♪
つやつや〜プルンプルン〜美味しかったよ〜♪
秋だもんね〜オバ乙女だもんね〜ボ〜ッとしていたい…けど…何かと気忙しい…たそがれちゃう
DeeDee 〜ちょっとだけでもいい〜〜若さのエキス!おくれでないか〜〜い!
いつまでもお友達でいてね♡
ぶーまま
2010/10/19 22:58
キノコ大好き。
小さいころにきのこ狩りに行ってたのを思い出したよー。
毒キノコのニュースが最近多いから解らないのは食べません(笑)
でもさぁ、美味しそうだよ〜ん!
mu.choro狸
2010/10/20 12:15
す、すみませ〜〜ん
駆けつけるのが、遅くなって・・
私のRSSリーダーおかしいんです・・このぷーままさんの記事全く表示になってなくて・・というか他の人のブログもそうなるのがあるのですが・・
今日覗いてみたらキノコ日記・・で、しばらくぷーまま日記お休み??
アレコレ忙しいんでしょうか??
落ち着いたら、また再開してください・・ぷーままファンのかっこいいオジサマたちが寂しがりますよ〜〜勿論、やさしいオバサマたちもね・・
北海道って森でこんなにキノコが採れるのもおったまげです鯛
風子
2010/10/20 12:55
mu.choro狸さん♪こんばんは〜♪
またこの季節がやってきました…あんにゃ郎がキノコ野郎になる季節…
ホントなら仲良く二人で行くいつもの森なんですが…なんだかなんだか行く気になれず…
いろんなキノコに眼が眩むキノコ野郎は今度の日曜に行くのを楽しみにしてるワ
日記には書かなかったけど…また大きな天然舞茸をみつけて採ってきました〜スキヤキにして美味しく頂きました
秋の味でした…
ぶーまま
2010/10/21 00:05
風子さん♪こんばんは〜♪
風子さん…駆けつけて来てくれたの?嬉しい…ホントにありがとう
風子さん…もしかして…私ぶーままの「ぶ」…プリンやプルコギやプー太郎の「プ」と思い込んでるっしょ?
ぶーままの「ぶ」はブタの「ぶ」なんです鯛♪アッハッハ〜
風子さんで二人目です…鯛〜アッハッハ〜
今度日記を書く時は…思い切って「ぷーまま日記」にしちゃおうか〜なんか…〇こいてる臭いイメージでネ♪
優しいイケメンオジサンなんて〜いましたっけ?
フフフッ…風子さん遊びにいきます♡アリガト
ぶーまま
2010/10/21 00:25
゚.:。♡゚.:。ぶーままさーん!〜゚.:。♡゚.:。+

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪…このぐらい書けば気持ちが伝わるかしら?ごめんねー本当にご無沙汰しちゃってます
でもね、ビックリだよ?昨夜ねこのブログをしっかり読んで今日コメント入れようと思っていた所なの?気持ちが通じたのかしら
今日はコメントありがとうね!とっても嬉しいわ
きのこさん凄い量だわね?「和風キノコスープパスタ」案外ヘルシ〜で美味しそうだねでも私はやっぱりキノコ汁がいいかなぁ〜身体温まって幸せ気分だもん〜〜!
だけどね〜最後のかぼちゃタルトが気になるわぁぁ!
ここに来るといつもおいしいものがいっぱいあって
帰るのに後ろ髪を引っ張られるわ。。(x_x;)シュン
じゃ〜帰るね〜┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣yまたこの格好だね?
ぶーままさんもお元気でいてね。また来るからね〜!
本当に今日はありがとう!
パピー♪(* v v)
2010/10/21 13:20
あら〜〜
今の今まで、ぷーままだとばかり思ってました鯛
プリンのプじゃなく・・ぷぅ〜と、ふくらんでるからなかとか・・
ありゃりゃ、好き勝手なことごめんなさ〜いです

風子
2010/10/21 16:13
パピー♪(* v v)さん♪こんばんは♪
ホントお久しぶりブリねっ♪ハイ
気持ちはしっかり感じました♪アッハッハ〜
私も長いことお美しいパピーさんのお顔が見えなかったので遊びに行ってみましたモン!イヒッ♪
少しずつ…手を変え品を変え…キノコ料理食べ続けてます〜
私の場合…たま〜に甘い物をゆったり食してる時は至福の一時…自分へのご褒美〜♪なんちゃって
パピーさんが去って行くこの麗しいお姿…┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣見れて嬉しいワン♪
こちらこそ…ありがと〜〜
ぶーまま
2010/10/21 21:11
風子さん♪こんばんは〜♪
ワァ〜〜風子さんまた来てくれたの〜嬉しい〜忙しいのにゴメンネ♪
やっぱり!プロレスの「ぷ」と思っていたのね♪
…思い起こせば私もそうでした…初めてお見かけしたその日から…大スタービビアン・リーの「ビビ」様…なんて素敵なネーム…そう思い込んでました…鯛イヒッ♪
ナニ〜ィ!ぷぅ〜と膨らんだ空気デブ?
いいや…半ば事実といえば真実かも…ヒヒッ♪
言いたい事を小気味よくバッサリと言う風子さんが大好きですから〜〜〜
ぶーまま
2010/10/21 21:24
おひさしぶりです〜〜
2か月振りにブログ再開したのでまたよろしくお願いします(><)
それにしてもすっごいキノコーーー!!!
食欲の秋ですね♪
めぐたん
2010/10/22 05:59
めぐたん♪おっはよ〜♪
ワァアァア〜久しぶり〜〜♪
2ヶ月もウンでもないスンでもなかったから…心配だったけど復活?嬉しいわ〜
体の調子は?良くなったのね?大事にしてネ♪
韓国〜?おフランス〜?楽しい記事を待ってますからネ
めぐちゃん…私は柄にもなく凹み&スランプで少しオヤスミリンコ…バトンタッチしましょう…アハッ
今日はいつもの老父母の病院の後のお楽しみ…パークに連れてってあげようと支度中です
きっと上達した私の腕前…やっちゃうだろうホールインワンの証拠記事&写真…書けないのが残念イヒッ♪
めぐちゃんのとこ遊びに行きますから〜
ぶーまま
2010/10/22 08:11
そうですか(-"-)お休みを・・・

大変残念ですが
これらは、
私の独壇場となってしまいますのね。
わたしの華麗なる暴走を
いやばく進を止めてくださる
貴重な壁でございましたのに・・・

ということで
ぶーままチャマが
ちょっと早めの冬眠!(^^)!・・・
されるのね。
色々ございましょうから
素直に(^^ゞ
じゃ、春を待ちましょう

   εεε≡≡≡ヘ(* `-´)ノ


└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/10/23 10:03
└|∵|┐高忠┌|∵|┘チョン♪こんにちは
この歳で…育児休暇じゃないことはお分かり?
大変残念ですが…独壇場になるはずもなく…
暴走もパンチで止めますし…富士の山よりも高い&鉄の壁となりましょ…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
何故ならば…せっかく覚えたPCに埃をかぶせることは…しなくてよ〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
だから…高忠チョンのブログを訪ねることもあり…永遠の好敵手にキツイ一発をお見舞いして…   
εεε≡≡≡ヘ(* `-´)ノ…もあり…イヒッ♪
…素直に(^^ゞ
じゃ、春を待ちましょう
素直すぎて…気持ち悪い…好敵手…
春まで待ってくれるって?いつからそんなに気が長くなりましたの?
逆に…春まで出てくるなってことだべか…?
ギャ〜〜〜ン!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
ぶーまま
2010/10/23 16:31
キノコ、いいですねえ。

秋ですねえ。
凡・ハヤト
2010/10/31 15:51
凡・ハヤトさん♪こんばんは♪
お久しぶりですねお元気ですか?
キノコももう終わり…ですねぇ。
秋ももう終わり…ですねぇ。
凡・ハヤトさん風邪ひかないようにネ♪
またネッ…
ぶーまま
2010/11/03 20:51
おはよう♪
自分で自分に「おはよう♪」って言ってみた…
元気が出るかと思ったらそんなんでもない…
泣きっ面にハチ?……久しぶりに見た自分の「ぶーまま日記」
自分のここに…ちょっと愚痴っちゃお…
ア〜ア!私の大切な物いっぺんに全部無くなっちゃった!
お財布から…デジカメからもう大好きな曲を聴きながら歩けないや…父を待つ間の暇つぶしの玩具DSまでも…持っていた私が悪いとはいえ…
ぜ〜んぶ…盗まれちゃった!何にも無し〜
イヒッって笑いたくても笑えないや…
ア〜少しスッキリした…
ぶーまま
2010/11/04 08:23
全部盗まれてしまったのですか、それは大変な災難でしたね。でも
あんにゃ郎さまは盗まれてないですよね!それは何よりですね!!

これって慰めになりました?
あきじゃん
2010/11/04 10:44
あきじゃんさん♪こんばんは('-'*)
ありがとう(^人^)お元気ですか?
…慰めてくれても…ため息しか出てきましぇん(泣)
今日も追加被害届出してきました…。
あんにゃ郎なら盗まれても…私のもとに必ず戻ってくるからいいんだけど…。
アハッ…笑ってみたワ…。
ぶーまま
2010/11/04 18:15
ひさしぶりにご機嫌伺いに
お邪魔したら・・・あら、まぁ
大変な目にあわれていたのですね。
お見舞い申しあげます<(_ _)>

きっと戻ってくるよ!(^^)!
大丈夫!盗人にも良心も恐怖心も
ございますって

それにしても、そうですか
アンニャ郎さまが・・・
その地震、いやその自信ある限り!

そういえば、先週
当別のホテルで地震を
感じたなあ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2010/11/07 08:42
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん…おはよ…
ご機嫌伺いに来てくださり…ありがとうゴザンス
あれから…身体に力が入らず…カッタルイ日曜の朝を過ごしておりました…んでござんすイヒヒ…。
憎き盗人になんか良心なんか…ありませんて
運悪く…泣け無し(?)の大金とカードを悪用した盗人は今頃…私のこの手でビンタの連打をくらわして…やりたい
本来の私なら…面白おかしくぶーまま日記に書けたんだろうけど…とてもとても…
母のバッグと私の…敬老手帳くらい置いてけばいいのに!
私は少しの気力で免許証やカード類の再発行に走り回り…新しい携帯機種と格闘…今更ながら…携帯でネットが…
やっと慣れた愛着のあった可愛い赤いデジカメ…アイポット返して〜〜
買えばいいって?…大金盗られたんだよ〜
高忠様&愛方様も…車上荒し多発とのこと…お気をつけくださいませね…
好敵手…さん…ありがとう…記事読ませていただいてますよ♪
でも…強気な減らず口…もうたたけないヤ…

ぶーまま
2010/11/07 10:28
ぶーままさん こんばんは
お休みの間も訪問していただいてありがとう
ございます。お礼を言いたいのとまた復活して
ほしいとのお願いでここにきたら、、、
大変な目にあわれたのですね。
お財布にはお金はもちろんカード類もたくさん
入っていたでしょうし、、再発行の手続きも
大変ですね。デジカメや携帯は買えばいいって
ものでなく新しいのに慣れるの大変ですよね。
私も30年くらい前に全部なくしたことがあります。
がっくりで元気出ないだろうけれど元気出してね。
ポン太
2010/11/08 20:59
ポン太さん♪こんばんは♪
遊びに来てくださり…慰めてくださって…ありがとう〜
いくらアッポな楽天家のオバ乙女の私とて…いやはや…今回ばかりはいまだ立ち直れずグズグズしています
その時に限って持ってた大金やカード類免許証や携帯電話…いつも外出時に使っていて…肌身離さず持っていた愛着のある大切な物…全ていっぺんに盗まれてなくなっちゃった〜
デジカメ…ブログに載せる写真楽しく撮ってたのに…大金失くしたので直ぐ直ぐ買えませんて…
宝袋のような私のバックでした…その時はスッポンポンになったようでしたよ〜
ポン太さんもこのような事があったんですか?
今は前から歩いてくる男の人が皆盗人に見えてなりません
この世から人の物を盗むコソ泥なんかいなくなれば…良い世の中になるでしょうね…。
ポン太さんのブログにお邪魔して…少し癒されました〜
ぶーまま
2010/11/08 21:52
ぶーままさんへ
こんばんはポン太さんといっしょで…お休みのところおかばブログに遊びに来てくれて嬉しかったから…もう再開されたのかなぁと思い遊びに来たんです。
なのに大変なことがあったと知り…なんと言っていいやら…大丈夫ですか。元気出して下さいでもどうして…そんなに全部?かばかあさんなんてそんないい物も大金も持っていませんって…うちは連れ合いさんによくゴルゴ13並みに危機感をもって振るまえって注意されます。世の中はそれだけ貧乏人が増えているってことです!でも起きた事はしょうがないし、人間不信になっていないか心配です。
いやな世の中だけど頑張っていこうねこんな時におかばのブログは脳天気でごめんね…でも年末に向かって気を引き締めていくんで、ぶーままさんもホント元気だしてね
かばかあさん
2010/11/14 00:39
かばかあさん♪おはよう〜〜♪
かばかあさん♡♡♡遊びに来てくれて…激を飛ばしてくれて…ありがとう〜嬉しい…
私はまだ…ここで足踏み状態です〜ダメだネ
今は盗まれた物を一つずつ揃え…カード類・財布やバックはあまりにもショゲてる私に…娘達や母がしてくれたり…新品は嬉しいけど…盗られた物にかなりな愛情があったから…
いつもアリエッティソング聴いて癒されて歩いてたけど…ナイスショット撮れるかな〜と思って持ってたのデジカメ…
持ってた私が悪いって皆責めるの…まさか…
病院に連れて行く老親を守るため…普段は私…SPだよ!専属ボディガードみたいなもん…アハハ
病院帰り…その日は天気が良くパークに連れてってあげて…楽しんでくれて駐車場に戻ったら…スッポンポン…
鍵も無いから酷い目にあったよ〜!
弱り目に祟り目…再発行免許証…交通違反で罰金
元々…私だってその年暮らしの貧乏人だよ〜
こんな時こそ…かばかあさんのブログに元気を貰いに行きますね
ぶーまま
2010/11/14 10:41
こんばんは〜♪お久しぶり〜♪あらら…☆
どうしてるかなぁと思って来てみたら…なんか とんでもない災難にあっちゃったみたいで…(>_<)
大切にしていた物を ぜぇ〜んぶ 持っていかれたの〜!?どこの誰なのよ!
なんて悪いやつなの!なんか めっちゃ ムカつくー!!被害届 出したの?
ぶーままちゃんの復活 首を長〜〜くして待ってるのにさ〜☆
この災難で また少し 復活遅れちゃうのかなぁ………(・・;)…
それでも私は待ってるからね〜☆(o^−^o)〜☆

nao♪
2010/11/14 21:49
nao♪さん☆こんばんは〜♡
nao♪ちゃん♡お久しぶり…あらら…☆来てくれてありがとう…今日はお友達が来てくれて嬉しい気分…が…まだショボクレオバン…フフフッ…。
nao♪さんは元気でやってましたか?
私はまだブログを書く気になれず…皆さんのブログをボ〜ッと見たりして…情けない奴っちゃ〜
そ〜なの!ぜぇ〜んぶ 持っていかれたの!
なまらめっちゃムカつく!出来るならフン捕まえて往復ビンタの連打&乱れ打ち&雨アラレ〜食らわしてやりたいワ
…一瞬…三十数年前の恐いヤンキー気質が…オットット〜イケネ〜
少し落ち着いた今は盗人に想いを馳せ…こんなに一生懸命に生きてる私から盗んだ…コソ泥…泥棒しか出来ない情けない人間ってどんな奴だろう…と
こんな私を待っててくれるなんて…嬉しくてジワ〜ンとが…ホントにありがとう…。
ノートPCを開けたら…大切にしてきた「ぶーまま日記」…この中に大切なお友達もいてくれるんだね…早くいつもの私に戻りたい…やんちゃなオバ乙女に…イヒヒッ…。
またねっ…♡
ぶーまま
2010/11/14 23:22
゚.:。♡゚.:。ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
あれ?どうしたのかな?
もうとっくに更新2〜3個はしてると思ってきたのに?
体調崩してるとか?
それともあまり気が乗らないとか?
あはっ!私と同じにしたらいけませんよね?
私のブログも満願になりました。
相変わらずの放置状態です。いつになったらこの気持
抜け出せるのかな〜?なんてゆっくりしています。
いつか更新出来た時は遊びに来てね。
それまでぶーままさんも元気でいてよね!
今日は雨が降ってきましたよ、冷たい雨です
だんだん寒くなります〜風邪なども気をつけてね
じゃ〜今日はこれで帰るね〜いつもの格好で
┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣yまったねん〜〜ばいちゃ!
パピー♪(* v v)
2010/11/17 10:26
パピー♪(* v v)さん♪こんばんは〜♪
ヽ(^Д^*)/おひさ〜ホントに久しぶりだね〜♡元気にしてた?
…体型崩れたか…って?この歳だもの〜多少は…イヤかなりかな…引力の関係もあるし…
…エッ?アッ!私の体調を心配してくれたのね…ありがとう…。
最近…運が悪いのか…酷い目に遭ってばかりで…毎日あっという間に終わっちゃうし…しっかりしなくちゃと気ばかり焦り…実のところ無気力オバ乙女…
パピーさんも?……どうしたら頑張れるんだろうね…教えてネ…
その後ろ姿…ずっと見ていたい…アハハ
またネッ♪…つぶやきにおいでよ〜
ぶーまま
2010/11/18 00:11
その後如何ですか
皆さんのコメント返しの様子を見てい少しは元気に成ったのかしら?
今迄走り続けてきて少し疲れたのね
此の一年色々な事有ったものね
之からは鈍行でゆっくり各駅停車でね
くれぐれも身体に気を付けてね
kani
2010/11/18 22:48
kaniさん♪こんばんは♪
ハイ…毎日アッという間に終わっています…一生懸命頑張っていますよ…あんにゃ郎と娘達に守られながらネ♪
ちょうど今ちょっとだけPCを見てから寝ようかな…と…kaniさんの温かい言葉に…ジンワリ…
私はまだこの日の日記のここにいて…前へ進めません…。
今日は天気が良かったので帰り夕暮れ時を3人でな〜んにも無い百合が原公園を一周散歩してきたの。
明日は病院の前にいい所に連れってってあげようと思います…。
いい景色があっても…デジカメが無くなっちゃったので…写真が撮れないの
…各駅停車…そうですね…ホントに…
kaniさんも気をつけてネ♪…

ぶーまま
2010/11/18 23:38
若い頃、「ヤンキー」って言いましたっけねえ(^^ゞ、ツッパリ・不良・当時はスカート長かったですねえ。風邪でもないのにマスクなんかしたりして・・・
えっ!?いつの時代の話をしているんだって?
はい。生まれる前の話を想像で書かせていただきました。
デジカメがなければ携帯で代用しましょう!
転んでも弾力ボディでピョ〜ンと復活。

 俺は待っているぜ
   ε=ε=┏(; >_ <)┛でも逃げ!
└|∵|┐匿名┌|∵|┘
2010/11/28 08:41
└|∵|┐匿名┌|∵|┘さん♪おはよっ♪
待て!待て!待てぇぃ〜ε=ε=ε=(=^‥^)/
せっかく来てくれたんだから〜でも飲んでいけばいいっしょ〜♪ハイ…ど〜ぞ♪
逃げ足は…歳を感じさせない速さ…好敵手…
ムフフッ…懐かしい話だワン♪スカート丈は…踝近くまでありましたねぇ…上のセーラー服は短く…タイは独自の結び方がありまして…
多々いたBFから貰った白いテープを巻きつけた「オウチョン」ぺったんこ鞄持ってましたモン…
同世代の好敵手…見たことあるかしら?顔を隠すマスクなんか〜したことないよ〜
|;-_-|=3 |;-_-|=3 手にした超新機種の数歩手前の携帯電話…カメラ機能が全く使いこなせず…
撮ってはみたものの…ブログには使えませんて…
ネットが出来るようになったんで…あっちこっちの出先で携帯に愚痴(つぶやき)ってんの…イッヒッヒ♪

いまだ…転んだまんま…┌┤´д`├┘
待ってっておくんなまし〜〜〜(」°ロ°)」
 愛方様お大事にネ!なんでもかんでもしてあげないと〜あかんよ!
ぶーまま
2010/11/28 10:39
゚.:。♡ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪
ぶーままさん〜
おい〜!
なんやぁ〜まだくすぶっておるのぉ〜?
あぁぁぁ…
でも…
申し訳ない!私もでしたバタ(ツ ㊉O㊉)ツ
今日は横浜良いお天気だよ〜ん♫♬
こんな日は気持も晴れやかになりますね〜!
ぶーままさん、何か失くされたのね?いっぱい?
う〜〜しょうがないねぇ。諦めてね。。。_| ̄|●シクシク
ぶーままさん、私もそろそろブログアップするよ〜!
また覗きに来てね(≧ω≦。)プププ
それじゃね〜┣¨┣¨┣¨レ(^ω^ )ヘЗ=З=З┣¨┣¨┣yぶーままさんも早くぶーままさんらしく元気になってね〜!だけど急ぐ事ないよ。
ゆっくりね〜今は心身共に休んでね。
じゃね、またね。
パピー♪(* v v)
2010/11/29 14:25
パピー♪(* v v)さん♪こんばんは〜
遊びに来てくれてありがとう…嬉しい…(*^0゚)v 
こっちは寒くてビックリしたでしょ?−4℃…遅めの白い世界になったよ( ´△`)
パピーさんブログ更新したのね〜今行ってきましたよ…なんてホッコリ温かいお部屋なんでしょう…素敵な記事&写真に癒されてきました〜ありがとう…♪
私は…なんか忙しいし&くすぶってグダグダしてるし…でも頑張るネ
パピーさん…失くしたんじゃなくて…車上荒しのコソ泥に盗まれちゃったの…
大事な物何もかも〜大事な物入れといた私も私だけど…大金からお財布、携帯電話、デジカメ、iPod等々全て母のバッグも〜二つ!
諦めらんな〜〜い!!エ〜ンエンエン
マッ…立ち直らないとね♪私の念力でコソ泥ブッ飛ばしてやる〜〜o(メ`皿´)○()△☆)/
パピーさんつぶやきにもおいでよ〜♪
またねっ♪
ぶーまま
2010/11/29 23:55
あら、わたしのブログの画像は殆ど携帯で映した画像ですよ。文字はパソコンでついかしていますが。
壁紙モードってわたしの携帯では表示される、携帯の画面に表示するモードで写したものです。
何で使えないのか!よ〜く話してみんっしゃい。

転んだまんま? ハリ・あっぷっぷ・・・
└|∵|┐師走┌|∵|┘
2010/12/01 07:14
└|∵|┐師走┌|∵|┘さん♪こんばんチャ〜
師走?そうさねぇ〜もう師走なのねぇ…
いつもお忙しい好敵手…ササッど〜ぞ♪
新機種と格闘しつつ少しづつ解ってきたような…カメラ撮りの練習もチョコチョコ
携帯から写真入りブログも書けるような…
機械物なら何でもゴザレの好敵手…こんなん何が解らないんだ〜と歯痒いことでしょう…アタシャ…それ以前の何が解んないんだか説明出来ないんだワ〜ン(TmT)

あっぷっぷ〜〜??アレマ…好敵手…この私に「にらめっこ」挑戦した…?墓穴を掘ったわネ…ヒヒヒッ♪
負け!完敗だわよ…
いまだ私のオバ変顔見て笑わなかった人…0人…
これに関しては…私は無敵〜〜イッヒッヒ♪
ありがとう〜立ち上がるから!
ε=ε=ε=ε=ヘ(^▽゚)ノ
ぶーまま
2010/12/01 22:11
実は携帯と相性の悪いわたしです。
大体キーが小すぎます。
積極的に使う気になれませんが
こういうご時世なので
仕方なく使っているというのが
本音でございます。

携帯からブログもいいけれど
パケット使い放題契約じゃなければ
請求書を見て血圧が上がるかも

えっヾ(@⌒ー⌒@)ノ大丈夫!
なら、いいんだけど。

睨めっこ・・・勝ったことありません。
└|∵|┐・・┌|∵|┘
2010/12/02 00:26
└|∵|┐・・┌|∵|┘…♪おっはよう♪
└|∵|┐・・┌|∵|┘…テン・テン…なんだか…睨めっこを想像するような踊る絵文字ですねェ…
好敵手…あなたはもう負けている…アハッ♪

分かるような気がします…好敵手の…野球のグローブのようなお手々(m(_ _"m)ゴメン)では…一般人の使う携帯は…麻雀パイのようなモンでございましょう…
アッ!アレ!アレ! iPad ♪ iPad♪
あれでモシモシ出来たらいいのにねぇ…
−y(  ̄д ̄).。o○ちょうどいいサイズでございましょう…プッ♪想像したら…涙が出そう…ヒャヒャヒャッ♪

大丈夫〜お薬のんでるし〜使い放題だも〜ん♪

またねっ!ε=ε=ε=ε=ヘ(^▽゚)ノ
ぶーまま
2010/12/02 07:16
ぶーままさん こんばんは
少し元気になられたみたいですね。
新しい携帯やカメラ、慣れるのは大変でしょうね。
そんな大変な時に私の所を覗きに来て下さって
ありがとうございます。
私はぼちぼちとやっております。
ポン太
2010/12/02 18:49
ポン太さん♪こんばんは〜♪
日が経つにつれて心に空いたドデカイ穴はなんとか塞がりつつあります…(*^-^)
毎日実家に足繁く通い…父と母を病院に連れて行き、その帰り…温かなショッピングモールを万歩計を持って〜私が先頭となり親子鴨のように何周かして…帰ってくるのは夜遅いです〜(゚∇^*)
これも老親の足腰が弱らないように!私のダイエットも兼ねてですが…これが仕事だったならば…お手当は…かなり…イッヒッヒ♪
ポン太さんのブログにお邪魔して花や紅葉…素敵な写真に癒されました〜ホント良かった…(゚∇^*)
感激の気持ち玉をポチっとしおコメを書くの忘れてきちゃいました〜ゴメンチャイ♪
また遊びに行きます〜お互い風邪などひかないように気をつけましょうネ♪
ぶーまま
2010/12/03 00:02
使い放題!だったら
いい加減で、記事載せましょう!(^^)!
ここまでたどり着くのに
暫くかかりますから〜

知っていることはエブリタイム
たらいの中で大根洗いいたしましょう。
知らないこと? 勿論!素通り・・・ね。
└|∵|┐○○┌|∵|┘
2010/12/18 18:27
└|∵|┐○○┌|∵|┘さん♪こんばんは♪
キャァ〜(^◇^*)久々に遊びに来てくれて〜サンキュベリマッチョ♪…ヘッ?鼻の穴?天を仰いで何を?マァマァマァ〜
ヘッ?ここまで来てくださるのに時間がかかる?タ〜さん寄り道なさってんのねぇ〜イヒッ♪
面白い記事になりそうな事は…ボチボチでんなぁ〜〜なんせ24時間時間が足りまへん…(;-_-)
夜中にコソッと皆さんの記事を読むだけ読んで終わりですねん…(;-_-)
けど…三行日記のような…つぶやきツイ♪何時でも何処でも携帯でチョチョイと書ける…ハマってますねん(^^)!
大根洗い!ありがとう〜♪頼りにしてまっせ〜
…でも…高忠大先生…教え方がまだまだチィ〜ッとばかし難しい…相手はおバカなんだから…イヒヒ♪
雪に埋もれて大変でしょうが!風邪などひかないようにネ♪(゚∇^*)


ぶーまま
2010/12/18 20:42
おはようございます(^.^)/
お元気ですか〜?
外は銀世界なのかな?
バイトを始めたとたんめっきり寒くなって初めてパッチ?を穿いて頑張りました〜〜〜(^^ゞ歳は隠せませーん!
ぶーままさんも風邪等気をつけてくださいね〜〜〜
みらい
2010/12/22 07:33
みらいさん♪こんにちは(^0^)/
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう(v^-゚)
私はなんとか元気でやってますよ(^。^)
今細かい雪が降ってんの〜やっとホワイトX'mas♪独りケンタでコーヒー飲みながら時間潰し…デカイ窓から外を見てたそがれてるのよ♪(^。^)
仕事もは順調?頑張ってネo(^-^)o
オット…モモヒキ履いてんのね…歳…隠れてない…よ…!(^。^)
オナゴは腰まわり暖かくしなきゃ〜いけんばい!
(^0^)/
ぶーまま♪
2010/12/22 15:23
エントツの中からコンバンハ・・・
と訪ねてみればなんでい、開店休業かいな。
せっかくプレゼントを持ってきたのに・・・
店主は元気でやってるかな・・・?
来年はちゃんと靴下ぶら下げとけよー!
メリークリスマス!
また来年〜!
謎の男より(笑)
2010/12/25 05:03
たぶん…イケメン?謎の男さんへ♪
ア〜ッハッハ♪おはよっ♪メリクリ〜
エントツなんかないよ〜( 」´0`)」
持ってきたは置いてって〜( 」´0`)」
謎のイケメンさん♪ありがとう私はなんとか元気で毎日に追われて〜痩せずに頑張ってやってるよ〜
忙しくてリニューアルオープン出来ない〜
いつも聴き逃げ…イヒッ♪寝る前に聴きながらPCを見てて…気持ちのいい優しい癒しの曲の数々…そのうちウトウト…バタンQ…の毎日よ♪
仲良くしてくれてありがとう
来年もいっぱい優しい曲聴かせてネ♡
良いお年をお迎えください…まし〜〜♪

ぶーまま
2010/12/25 07:00
お久しぶりぃだねぇ〜☆元気に痩せずに頑張ってる!?(笑)なかなか復活までの
道のりは山あり谷ありで たどり着けずにいるみたいだなもし〜( ̄▽ ̄;)〜☆
今年もあと三日を切ってしまったどー(* ̄O ̄)ノ〜
大掃除は 済みましたかにゃ?あっという間の一年間だったわね〜☆
今年は ぶーままちゃんと知り合えて 良かった♪へこんだ時だってさー
あったかーいコメントいただいて嬉しかったよ〜♪いつも元気いっぱいの
ぶーままちゃんだもんね…今は ちょこっと お休みだけど〜(^_^;)
復活 楽しみにしているね〜☆( ´∀`)/~~☆
いろいろありがとう〜☆来年もよろしくお願いしますね〜☆
良いお年をお迎え下さいませませ〜☆(o^−^o)〜☆

nao♪
2010/12/29 14:30
nao♪さん(^^)こんにちは!(^o^)
ほんと久しぶり〜元気?雪やまないね〜遊びに来てくれてありがとう♪嬉しい(^o^)
私は今汽車の中で〜す…思えば…今年も残すところあと二日…山→谷→また山→またまた谷…今年もハチャメチャ〜なんとか終わろうとしてるんだね(..)
ブログを始めて二年チョイ…ほんと心の支えになったよ…まだ書く余裕が湧いてこないの(T_T)
駄目だねこんなんじゃ…ヨシッ!頑張るワ♪
大掃除なんかしてないよ!小掃除ならなんとか(^_^;)
こちらこそnaoさんとお友達になれて嬉しい(^_^)
来年も仲良くしましょ♪よろしくね(o^-')b
お互いに良い年をむかえましょうネ(^_^)
ぶーまま♪
2010/12/29 16:41
しばらくどうしたのかなぁと思ってたら・・・・車上荒らしに遭ったの?
お母さんとぶーままちゃんのバックが盗られたの?
困ったというより腑抜けになっちゃうよね。大変でしたね。警察に届けても出てこないのかな。
世の中にはひどい人間がいるものです。冷や汗と血の気が引いたでしょうね。
忘れるには苦しい事だけど、命があった事だけでも感謝して前に進んでくださいね。
年末は忙しくしていらっしゃるのかな。来年はいい事にっぱいありますから、前を向いてくださいね。
今年もいっぱいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
元気でね。
mu.choro狸
2010/12/29 21:30
mu.choro狸さん♪こんにちは
はい…ずっと暫くで…それでも毎日々の忙しさに追われアセアセ&アップアップでしんどいわぁ〜
今もあれもこれもとバタバタ空回りの真っ最中です〜
そんな中!!mu.choro狸さんも忙しいのに来てくれてありがとう!嬉しい私から出向かなきゃならないのにゴメンネ。
ホント…大事な物みんな持ち歩いてたのが悪いといえ…み〜んな母のも車上荒しに盗まれちゃいましたこんなに頑張って…私なんにも悪い事してないのに…なおのことガッカリでした
でも!わたしのようなオバ乙女…おバカが幸いにして…立ち直りつつあり…もう少し…
mu.choro狸さん!ありがとう!
いつも記事&写真見に行ってましたよ♪癒されて元気つけて貰ってました♪
…期待しないで新しい年を迎えるわ〜イヒッ♪
mu.choro狸さんも良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします!!!
またねっ

ぶーまま♪
2010/12/30 13:29
ここに遊びに来てくれたあなた〜
そうそう〜あなたですよ〜〜( 」´0`)」

カーソルしてにして〜
    ここまで来て〜〜( 」´0`)」
年末のご挨拶をしたいわ〜〜
こんなおコメ欄でごめんなさい
いつもお付き合いありがとう〜
  おコメや気持ち玉もいっぱいありがとう〜

来年もよろしくお願いします…
私も頑張りますから仲良くしてくださいね!

皆様良いお年をお迎えください

ぶーままは…永遠に不滅です〜〜
  なんちゃって〜〜
ぶーまま
2010/12/31 15:16
゚.:。♡ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

こんばんは!
コメントありがとう!私も来年が来ないうちに今年最後のご挨拶に伺いましたよぉ〜!
またまたおひさしぶりぶり大根だったね?
でもお元気そうで良かったです!
私もなんとか元気でいます。相変わらずのぐーたら主婦ですねんけどね〜♫♬
ぶーままさん来年は私ももっと頑張るね!ぶーままさんも一緒に頑張ろうね
それでは後数時間後に新しい年がきちゃうよ〜(@Д@; アセアセ・・・
私はね、来年は希望と前進の年にしたいと思ってます。
ぶーままさんはどうかな?
じゃね〜今年最後の走りで帰ります。
良いお年をお迎えくださいね〜12時までにお家に
辿りつくかしら?じゃね〜〜!
┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
パピー♪(* v v)
2010/12/31 20:21
昨年で閉店しましたm(__)m
長い間ありがとうございました。
近況は。。。時々遊びに来て。。。。。
コメントしますね(^o^)丿
かりん(ハムカツ)
2011/01/01 18:49
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もつぶやき合戦しながら(笑)宜しくお願い致します(^-^)♪
ナメコとケーキご馳走様でした(^-^)
ナメコ食べ過ぎてお腹いっぱいで動けないよ〜ヾ(≧∇≦)〃
北ボス
2011/01/01 19:35
パピー♪(* v v)さ〜ん♪
新しい年をお腹一杯で迎えられましたか?
ど〜〜かひとつ!今年も宜しく願いしますネ♪
今迄以上に〜イヒヒッ♪…仲良く楽しいお付き合いしましょ〜〜
そしてお互い持ち合わせてるオバパワー全開〜♪頑張って良い一年にしましょうね〜
三が日も今日最終日ネ〜ゆっくりできましたか?私は明日からまた活動開始!
つぶやきにも顔出してね〜待ってるから〜
ところで…あの程度の走りで…北の国からご自宅まで…大晦日間に合った?イッヒッヒ〜ゴメン♪
じゃまたねっ
ぶーまま♪
2011/01/03 10:52
かりんさ〜ん♪
かりんさんご家族皆様良い新年をお迎えのことと思います〜今年もこのオバ乙女…宜しく〜仲良く楽しいお付き合いしましょ〜♪……と…なのに…
ブログ閉店したんですか?寂しいです…
こちらこそ…ありがとうございました…
でも!でも!約束しましたよ〜
一番最後でもいいですから!遠い北海道ですけど〜時々遊びに来てくださいよ♪必ず…待ってますから〜〜〜(*^-゚)/~
かりんさん♪頑張れぃ〜エイエイオ〜〜〜
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪
ぶーまま♪
2011/01/03 11:12
kitaboss〜〜〜♪♪♪
良い&楽しい新年を迎えてますか〜(^▽^)/
今年もよろしくぅ〜♪若いエキスをいっぱいちょ〜だ〜い!!八(^□^*)
つぶやき合戦しようね〜kitaboss新年早々つぶやいてるねぇ〜負けた…イヒッ♪
kitaboss…咳大丈夫?大事にしなさいよ♡
きっと今頃…恒例の…あっちこっちの初売り回って福袋ゲッチュ〜〜してんのかな〜〜?
今年は色々と頑張んなきゃならないね〜応援してるよ♪シャッチョ〜さん業も期待してるからネ♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪
ぶーまま♪
2011/01/03 11:30
ぶーまま☆
明けましておめでとうございます(o^o^o)
今年もよろしくお願いします♪
プーちゃん
2011/01/03 11:59
キャ〜プーちゃん!
どうしてたの〜〜半年間も〜元気〜〜?
プーちゃん♪顔見せてくれて嬉しいよ〜
今年もよろしくねっ♪お互い頑張りましょう〜
ぶーまま
2011/01/04 09:30
ぶーままさん あけましておめでとうございます。
奈良もお正月は雪が積もりました。
私の所で20センチあまり、、。
北海道の人にこんなこと言うと叱られるかわかりませんが、雪は何となく心弾むものでもあります。
今年も、お互い元気ですごせますように。
ぶーままさんにいっぱいよいことがありますように。
ポン太
2011/01/08 15:02
ポン太さん♪こんにちは
私こそ…今年もどうぞ宜しく楽しいお付き合いをお願いします♪
昨夜ポン太さんのブログを楽しませて頂きました〜この時期なのに…もうそちらは春のようですね〜ブログを始めて知った事なんですが…日本中各地の違いがとても不思議で見せて頂くのが楽しくてなりません♪
私はもう少しこのおコメ欄に足踏み状態でいます…イヒッ♪いつもここにいますので…(*^-^)
雪景色を見たくなったらいつでも来てね♪
…だけど…なまら(半端無く凄く)寒いですからネ♪
ポン太さん♪ありがとう
ぶーまま
2011/01/08 15:26
゚.:。♡ぶーままさん〜゚.:。♡゚.:。+

とっても遅くなりましたけど新年のご挨拶に伺いましたよぉ〜!元気〜〜してますか?

新年あけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。

ぶーままさんのブログ更新首をなが〜〜くして待ってます。とっても楽しみにしてるからね。
では今日はとりあえず、ご挨拶までね〜
それじゃ〜私はいつものスタイルで帰りま〜す。
┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
パピー♪(* v v)
2011/01/13 17:43
パピーさん♪こんばんは
ハ〜イ♪今パピーさんのところにご挨拶に行って帰ってきました〜ε=ε=ε= ヘ(*¨)ノ
やっぱこっちはカチカチに寒いし…雪に埋もれちゃった〜アハハ♪
…パピーさん…いつものスタイルで帰ったはいいけど…無事に家に着いた?
アッ!忘れてた〜今年もよろしくお願いします〜こんなドジな私だけど…頑張るから〜いろいろとネ♪
いつでも遊びに来てね♪なんにもないけど…カッチカチの凍ったご馳走します〜コレ意外と美味しいんだよ〜♪
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪
ぶーまま♪
2011/01/13 23:27
まいど。
いつまでキノコを出しっぱなしにしとくのかね?
腐っちゃうよ・・・!イヒッ!
ケイチ
2011/02/16 15:40
ケイチ…?アハハ〜まいど〜
ケイチ殿♪お久しぶりブリっこ〜お元気?
私はなんとかね…日記書くおネタには不自由をしてないみたいだけど…書く時間がニャイ
最近小ちゃなキャラに変身して気晴らし覚えたイヒッ♪
そうそう!先日ボケ〜ッと雪まつり観て大通りあるいてたら初音ミクちゃんの雪像があったよん♪可愛かった〜
今度ブログに遊びに行きま〜す♪アンタ誰?って言わないでネ〜〜〜!
またねイヒヒッ!
ぶーまま子
2011/02/17 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウワァ〜!(゚д゚;)キノコがいっぱい〜〜〜(´Д`) =3 ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる