ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお散歩日記……(*'ー'*)

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日…朝からとても天気がよかったの…
たまにゆっくりしていたかったのに…
な〜んか…イヤ〜な視線を感じんのよね…ビシバシ…
まさに…お散歩に連れてってもらいたいワンコの視線…


………じゃ………いつものとこに行く?

キャンキャンキャン!…喜ぶ…デカワンコU^皿^U

画像

ちょっとお酒の匂いがプンプンの…可愛くないアホデカワンコを助手席に乗せて…いつもの森の入口へ行く途中に車から降りて…パチリ

     ここから森の中にGO〜!C=C=C=ヘ(* ゚-)ノ 

画像

画像

画像

画像

画像


静かな森…まだまだ白い森だけど…ほんのちょっとだけど春の匂いを感じたの…
かすかに聴こえる風の音にも…
いろんな野鳥の鳴き声…囀り…姿は見えないけど…
キツツキ?…コンコン…カツンカツン…あっちこっちで…
鳥の名前はわかんないけど小さい鳥みっけた〜〜!木の幹突っついてた〜
春が早く来ないかな…
雪が融けたら…また来てみたい…かな…


…リード必要なしのアホデカワンコ…
このワンコと…2時間…6キロほどのお散歩…
このワンコ…疲れたのか…
イビキ…うるさ〜〜〜い! 
 

そ〜です…可愛くないこの…
アホデカワンコって…


ご存じ!あんにゃ郎で〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なに!森の中ででっかいワンコを露払いに
ゴジおばラが散歩しているって
キツツキが木をつついて伝言していたって・・・
そりゃあ、春から 縁起がいいや

あまりの久しぶりに嬉しくて、つい
 εεε≡≡≡ヘ(* `-´)ノ
出来心ですから。

デカワンコ・・・他人事に思えず(-_-;)。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/03/29 06:07
ヤッホー
放し飼いのワンコちゃん共々元気そうですね
安心しました
身体に気を付けてね
kani
2011/03/29 18:49
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪こんばんは
キャア〜ありがと〜♪嬉しくて涙がチョチョギレよ〜〜鼻血ブ〜〜よ♪お元気?
…「(゚ペ)…ひとつ歳とって…少し突っ込み方が変わった?アレレ…な〜んかボケづらいなぁ〜イヒヒッ♪
そんでもって…PC教室の先生になったのね〜頭のトロイ出来の悪い…オバ乙女は生徒になれないわネ…チンプンカンプン……イヒヒッ♪
そうそう!高忠さんも…デカワンコだ!
キャ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/*~▽)/
ぶーまま♪
2011/03/29 20:39
kaniさ〜ん♪こんばんは〜♪
ヤッホ〜ヤッホ〜ヤッホ〜ヤッホッホ
こだま返し!やまびこヤッホ〜〜〜
kaniさん!元気でやってますか?ご無沙汰しちゃって〜ごめんちゃい〜
今日は暖かかったですね、すっかり春らしくなってきたけど…まだまだ綺麗な花が見られるのは先ネ〜
日記は寒々しいまだ雪景色のいつもの森ですが…しっかり春を感じてきましたよ♪
ハイこんなアホデカワンコですが…仕方なく仲良くやってます…イヒッ♪
kaniさんも身体に気をつけてね
ぶーまま♪
2011/03/29 20:56
今晩は〜
早、森林公園をご主人とお散歩ですかぁ〜
夫婦仲良く共の価値観を共有できる、素晴しい事です
まだまだ、春には程遠い景色ですが、直ぐ其処まで
遣ってきていますよ〜
その森は、歩いていると、"クマゲラ"のドラミングが
多く聞かれますね
昨年子育ての情報で何度か行きましたが、残念な結果に終りました
広大な原始林、色んな野鳥も沢山ですね
余りの広さで、昨年一度だけ路に迷い、やっと帰れた
事も有りました
"ぶーまま"元気そうなので、安心しました。
ヒグマ
2011/03/31 18:59
ヒグマさ〜ん♪こんばんは〜♪
ヒグマさんお元気でしたか?ご無沙汰しちゃいました〜フフフッ♪
すっかり暖かくなって春らしくなってきましたね〜あとほんのもうちょっと!!
行ってきましたよ〜ノーリードの私の言うことをよく聞くデカワンコとネ♪
ざらめ雪…フワンと春の匂い…ここに緑が芽吹くのがチョ〜楽しみです♪
クマゲラでしたか〜可愛かったですよ〜♪
アレマ…ヒグマさんでも迷うんですか?私も今年こそは梟を観に行ってみたいと思ってるんですが…。
ヒグマさん…私はなんとなく元気ですよ〜
ぶーまま♪
2011/03/31 22:32
こんにちは
またまた出遅れてしまったわ〜
遅くなってごめんチャーイ
それにしてもこの雪の森林はどこなの
ホントにワンコのお散歩かと思ったわよ
最後のどんでん返しめっちゃくちゃ
笑わせてもらったよ〜〜〜
nao♪
2011/04/04 13:08
nao♪ちゃんこんばんは♪
いいの…いいの…気がついてくれただけでも嬉し…
ありがとう〜忙しいのね?身体の調子は?
…nao♪ちゃんここネ端っこのサ〜野幌の原生林だよ〜テクノパーク知ってる?フフフッ♪
このアホデカワンコは…可愛くないんだよね〜〜ど〜しようもない…駄犬…なんちゃって〜アハハ
ぶーまま♪
2011/04/04 23:38
おおおおお〜〜!!ままさぁぁ〜〜ん
どうしているかなぁぁと思いつつ、ごぶさたちんです!!
いつの間にワンちゃん飼ったのかとおもいきや、、
わはは
雪がスゴイですねぇぇ
でも春は着々ですね!!
DeeDee
2011/04/10 09:06

キャア〜♪DeeDee〜ちゃ〜ん♪
おぉおぉおぉおぉぉ〜はよぉ〜〜〜♪
ホントご無沙汰ちんだね〜〜元気でやってる?
私は忙しくチャカチャカやってるよ〜でもね…やっぱPCから離れると寂しいから…(なんちゃって〜)ストレス解消にこれから時間を作ってネ…み〜んなのブログを読み漁ろうと思ってんの…イヒヒ…。
こっちは雪もだ〜い融けてきたしネ!あとは春の花が咲きだしてくるのが楽しみなだけ〜よん
ぶーまま♪
2011/04/11 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお散歩日記……(*'ー'*) ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる