ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝…何気にTVを見てたらネ…(*^-^)

<<   作成日時 : 2011/04/13 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10

朝から天気悪っ!やぁ〜〜〜ね………
ボ〜ッとTVを見てたら…ちょ〜ど今日の占いってやってたの…
私はてんびん座…え〜と…なんだってぇ…
どれどれ…なになに…フムフム…
エッ?!ブログ…等々が吉だって〜〜ぇ〜〜
…じゃ!少しでも良いことがあるなら〜書いてみよっと…。
最近…私…良いことな〜んもないからネ…低迷期?



…じゃ…三日前の日曜日のなんてことない日記…

日曜日は…とってもいい天気だったの…
前の日は外に出なかったから…な〜んか気晴らしに外に出てみようかなと思ってネ…
傍で静かにおとなし〜くテレビを見てた…デカワンコに…
ネェネェ…いつものとこに行く?…って言ったら…
キャンキャンキャン! 数秒でスタンバイOK〜デカU^皿^U

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像

この日はデカワンコの運転ヨ♪…先々週と同じ場所でパチリンコアララ〜すっかり雪が融けて春らしい…(≡^∇^≡)

こっから森の中にGO!C=C=C=ヘ(* ゚-)ノ
画像

画像

画像

画像

いつものとこじゃなくてすぐ近くの森であんまり人が歩いていなくて…
春の日差しで…ざらめ雪の道が〜〜
ズボッ!ズボッ!ズボッ…と歩きづらい…
ヨ〜〜〜シ!いいこと考えた〜!
踏み出した右足がズボッと埋まる前に!サッと左足を前に出す!!
そしてその左足がズボッと埋まる前にサササッとまた右足を出す!!
その繰り返し〜そうしたらスムーズに歩けるもんね〜

・・・まさか・・・な〜るほど・・・って・・・思う人・・・いないよね〜〜イヒヒッ
画像

      春み〜っけた♪ネコヤナギの芽かなぁ〜
画像

またまた見っけ〜♪あっちこっちにふきのとうが…これは天ぷらでほろ苦い春の味を美味しくいただきました〜
画像

    チョコボール落としたのかって?ちゃうちゃう〜!
  そう見えるかもしれないけど…コレ野兎のウ〇コ〜!


その後は…久しぶりに家族4人揃ったし…春のドライブ…
私の場合…お口直し…ってことで…???

画像

車窓から…春の匂いを感じながら…春になったばっかしの景色を見ながら…いつもの「アイスの家」へ…
…私のこと…ジャンボモカソフトクリームをペロリ…今年初めてなんでガッついて写真どこじゃなかった〜
このジンギスカンまん…ボリューム満点…美味しかった…

画像

ちょっと先の「道の駅マオイの丘」へ行って…焼き団子もペロッ♪
最近食卓に野菜が足りないかな…ということで…こんなに新鮮な野菜をたくさん買ってしまいましたン…


こんな日曜日でしたン…┐(-。ー;)┌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
そろそろ行動開始ですね〜〜〜
待ちに待った、春が遣ってきましたね〜〜♪
右足ズボッの前に、左足を出すのですかぁ〜〜
もしかして、水の上もこの調子で歩けるのでは?
ははは・・(笑)  そんな事有る訳無いよね〜〜〜!
ヒグマ
2011/04/13 15:24
うちの愛方は
今日はうお座が一位だったよと
布団に入ってから よく 言う。

で切れば、せめて、
晩御飯の時間くらいまでに
教えて欲しいと 思う。

ジンギスカンまん・・・
想像すると\(^o^)/くいて----って
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/04/13 15:53
良い事有りましたか
凹んでいても何も良い事無いよ
兎に角行動する事だと思うよ
でも無理しては駄目ですけれどもね
優しい旦那と娘さんが居るじゃないですか

春の山歩き
山菜の時期ももう少しですね
早速フキノトウを食しましたか
お父さん、お母さんはお元気ですか
又一緒に山菜とりに行けると良いですね
我が母も相変わらず惚けボケしながらが頑張っています
kan
2011/04/13 22:02
ヒグマさん♪こんばんは〜♪
ヒグマさんお元気ですか〜o(*^▽^*)o
待ってました〜やっと春らしくなってきました♪
まだ…色の無い…でも雪が融けて出てきた土の匂いがとってもいいですね〜〜
これから咲く花々が…チョ〜楽しみです♪
この雪上歩き…なかなか出来たもんじゃありません…まだまだ私は修行が足りないんですネ…イヒッ♪
ヒグマさんいつもありがとう…
ぶーまま♪
2011/04/13 23:38
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪今晩は〜
高忠さん…ブログ書いたけど…なぁ〜んも良い事なんかなかったわ…
ブハwwなんて夫想いの愛方様でしょ(*^m^)o==3
忘れてたにしても…ちゃんと報告してくれる…深〜い愛を感じましょう〜(*^m^)o==3
私は愛方様の大ファンですから〜〜〜お伝えくださいまし〜〜♪
ジンギスカンまん…キャラメルとちがって美味しかったよ〜…高忠さんの代わりに私が食って差し上げましたが…なにか?イヒヒッ
高忠さんいつもありがとう…♪
ぶーまま♪
2011/04/13 23:56
kaniさん♪こんばんは〜〜♪
kaniさん…良いことなんかな〜んもなかったのよ…(/□≦、)…こんな時にた〜またま見ちゃったもんだからネ…もしかしたらな〜んちゃって期待なんかしたら駄目なのね〜!
…アホデカワンコU^皿^Uが?…娘達はデカクなり過ぎ…
毎年楽しみにしてる春の山菜採り…今年父と母は山の中を歩けるかしら…
ヨシッ!私が引き摺ってでも連れて行くわ!
kaniさんも身体に気をつけて…お互いに頑張りましょうね…いつもありがとう…♪
ぶーまま♪
2011/04/14 00:08
゚.:。♡ぶーままさん〜゚.:。♡

お〜〜い!ぶままさん〜
こんにちは
お元気かのぉ〜(いったい何弁だろっ?)
ちょっと見ないうちにブログ更新してあったよ〜
嬉しかった〜!少しはやる気になったのかな?
(*◔‿◔)♡あはっ!/(;_△_)\ドテ♪

あ〜でもまだこんなに雪があるんだね〜
こっちはめっきり春めいてきてるよ〜。
いいね〜優しい春が巡ってきたよ〜花粉症は辛いけど。
またゆっくり来るね〜さしあたって今日はご挨拶で
帰りま〜す!うん?そそ、あの格好でね
┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ♪まったね〜!
パピー♪(* v v)
2011/04/14 18:08
パピーさ〜ん♪こんばんは〜
キャ〜来てくれたのね〜元気だった?
久しぶりネ〜嬉しい…その帰ってく後ろ姿も…ドタドタと…大好き〜フフフッ♪
私はなんとかこの通り…春になったんだものね〜少しは溌剌としなきゃ…老けこんじゃうわ〜イヒッ♪
花粉症?大丈夫〜〜?さっきパピーさんのとこ行って桜の花堪能させてもらった〜綺麗だった〜♪
こっちはまだ先だけど…雪も融けて外を歩けばフワンと春の匂いがたまらない!!!
パピーさん♪あんがとネまったね〜♪
ぶーまま♪
2011/04/15 00:42
こんにちは〜♪
元気そうね〜〜☆(*^_^*)☆デカワンコさんとの
お散歩☆とっても楽しそう〜♪ヽ(・∀・)ノ☆
ご家族4人お揃いでのお食事も☆めっちゃ楽し
かったでしょ〜?(^^)/☆☆☆雪溶けが進んで、
すっかり春らしくなった森林公園ですよね〜☆でも
最近 ナンカ寒くない!?まだ 朝晩ヒーター入れて
いるよ!寒がりの私なのであーるから…(^_^;)…
nao♪
2011/04/21 12:51
nao♪ちゃん♡こんばんは〜♪
nao♪ちゃんは元気でやってる?私はそうでもないのヨ…忙しいけど時間があれば引き籠り…フフッ。
やっと春が来たのに…や〜ねぇ〜(;-_-) =3
もうすっかり春らしくなって後は…梅や桜や水仙・チューリップ…が咲くのを待つだけネ…。
それだけ楽しみにしてましょ…(;-_-) =3
寒がりのnao♪ちゃん(^^)風邪なんぞひかないで元気でいてもらいたいのであーるイヒヒ(^_^;)
ぶーまま♪
2011/04/21 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝…何気にTVを見てたらネ…(*^-^) ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる