ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型GWももう終わりネ〜┐('〜`;)┌

<<   作成日時 : 2011/05/07 15:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

お休みの取り方で大型連休になった人もいたわよね…
デカワンコU^ェ^U…我が家のあんにゃ郎は前半&後半ときっちり2部制〜アララ…
でもネ…例年のように…どこに何しにの予定もたてる気がなく…突入しちゃった!
でね!この際〜ぜ〜んぶ!
ゆっくり&のんびり〜決め込んじゃった!
…いい天気にあまり恵まれなかったネ…GW前半のある日…しながら…ゆ〜っくり…かなりの時間ブログサーフィン楽しんでたら…アララ…


ちょっとの晴れ間を窓から見てた…デカワンコU^ェ^U…。

・・・・案の定・・・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

お散歩行きたいよ〜行くベ〜ビーム…がビシバシ…Σ(゚д゚;)
じゃ…しかたない…ちょとだけ…いつもの森に行くよ…。 
キャン!キャン!キャン!U^ェ^U
画像

        また前の日記から2週間後…同じ場所でパチリ♪
待ってました〜完璧に雪が融けちゃいました〜バンザ〜イ〜♪


ここから森の中にGO!C=C=C=ヘ(* ゚-)ノ
画像

画像

       ネッネッ!あのざらめ雪がキレイさっぱり融けてるでしょ?
あっちこっちから野鳥の鳴き声すんの 野鳥がいっぱいいるの〜見っけらんないけど…

画像

  やっと見つけた〜いつもの〜懐かしい〜「エゾエンゴサク」
     可憐な薄紫の花…もう少ししたらいっぱい咲くのよネ!

画像

みっけ〜〜♪たったこれだけ咲いてた〜「ミズバショウ」
画像

ミズバショウに似てるよね…毒々しい色でしょ…「ザゼンソウ」
画像

画像

キャ〜お馴染み「ツクシ」と「タ〜ンポポ」見たかったんだ〜♪

やっとだねぇ〜〜(^〜^)
イヒッ♪イヒヒ〜イッヒッヒ♪ムハハハ〜

でもネ…これ〜〜近くの橋から見たこの景色…(*´Д`)=з
あちこちにある雪捨て場なんだけどぉ〜〜〜(*´Д`)=з
軽〜く4メートルはあんね…ブルで崩してんだけど…夏までに融けるかなぁ…

画像

画像

橋の反対側は…これ〜〜!こっちはもう少ししたら…新緑の緑ポツポツ桜のピンクも綺麗なのヨ〜

で!お散歩満喫のデカワンコU^ェ^U
いつものここに連れてきてくれました〜(o^-')b
画像

おいしかったぁ〜〜〜♪
   о(ж>▽<)y ☆


・・・でもね・・・こんなまったりGW・・・終わってみたらネ
しっかり・・・・・・ちぃ〜っと・・・肥っちゃいました〜


   ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか(-。-)y-゜゜゜2部制で
わたし
来週11日から旅行に行ってきます。
仕事!・・・大変忙しいです。
はっきり申しあげて、大変厳しい状況です。
でも、行ってしまう(*^^)v

そう 私の連休は3部制でございましたの。

戻ってから 事務所に机があるかどうかが
問題ね(^o^)丿 ケセラセラララ・・・
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/05/07 17:08
今年の連休はあまりお天気良くなかったですね
相変わらずお仲の良い事
世間は自粛と言いながらも海外旅行も其れなりに〜
私は仕事の現場が変わったので平日の赤い字はお休みなしでした



kani
2011/05/07 19:17
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん♪こんばんは
ホホゥ…3部制でしたの?…◯0o(ー。ー)y―~~
お仕事お忙しいのね?…頑張ってくださいましね…ご旅行に?楽しんで…癒されてきてらしてネ…。
な〜んちゃって!お清まし言葉なんて遣ってらんないや〜イヒッ♪
高忠さん元気そうだネ♪♪
アララ〜翌週私もプチ旅行よ〜ジジ&ババ連れてネ〜世知辛いこと忘れて楽しみましょ〜イヒッ♪
22222確定おめでとうございます
昨年荒してしまった私…下心なく!高忠的世界にお邪魔したら…22244でしたの…イヒッ♪
ニアピン…ほど遠いね…なんかある?イヒ♪
高忠さんの言う…ケセラセラララ・・・
いいねぇ〜〜〜〜♪
いつもポチッはちゃんとしてるんだからね!
あ!悲しいかな…肥った激告白のオバ乙女…突っ込まれなかったのは…高忠さんの優しさのカケラなのね…
あんがと〜〜C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛
ぶーまま♪
2011/05/08 00:05
kaniさ〜ん♪こんばんは〜〜
ご無沙汰してま〜す!ごめんなさいね〜
元気でやってますか〜?お変わりないですか〜?
私は日記に書いた通り…のんびりを決め込み…ほとんど籠っていましたよ…いいんでしょうかねぇ〜
でもこれからの鋭気はタ〜ンと溜まってモリモリ元気に頑張れるワ!!
アララ…kaniさん…お休みなかったの?
お体大丈夫?身体に気をつけて頑張ってね…♪
あんにゃ郎ですか?…一緒のお散歩以外は…まとわりついて煩くて…邪魔くさいので…家の外に出しておきました〜なんせ…デカワンコなので…イヒッ♪
kaniさん♡♡♡あんがと…またねっ
ぶーまま♪
2011/05/08 00:18
こんち〜♪
GWで しっかり肥えちゃった!?(笑)オーホッホー☆
実は 私もよん♪ブログにも書いたけど 出掛けた
のは4日で 苫小牧のイオンに行ったんだ〜☆
良かったら 覗いて見てちょー☆(^^)d
いつものお散歩コース すっかり雪もなくて 歩き
やすかったでしょ?
nao♪
2011/05/08 13:02
nao♪さ〜ん♪こんばんは〜〜〜
お久〜〜元気〜?オーホッホー☆
フフッ♪ブログ見ましたよん☆(^^)dア〜ララ!
このGW…オバ乙女二人して肥っちゃったんだね?二人で肥ったんなら…恐いモン無しだわ!イヒッ♪
母の日…いい日になりましたか?私は昨夜娘達が超豪華なお鍋を作ってくれて…また腹一杯食べちゃいました〜
そして今日は母を山菜採りに連れて行き…いい汗かいてカロリー消費してきたよ!イヒッ♪
今年は鉢植えや花束…ナッシング〜
お散歩も回数増やして…ダイエット頑張ろっと♪
またつぶやこうね〜♡
ぶーまま♪
2011/05/08 20:42
おこんばんは〜。ゴブタサだね。
春だねえ・・・うふん
ウチのあんにゃ郎はずっと仕事しとったよ〜
少ねえ稼ぎでヒマなし状態で最悪・・・ゴールデンというよりは鉄くずウイークでござる。
みんな肥えちゃったとか言ってるけど僕は痩せたよ〜ぐっすん。せっかくのイケ面が・・・

また来週〜!
ゆうちん
2011/05/08 20:52
ゆうち〜ん♪おこんばんは〜
ゴブタサ…ゴブサタしましてごめんちゃ〜い♪
お元気でしたか?忘れないでいてくれて…アリガト〜サンキュベリベリマッチ
やっと春らしくなって…うふん+あっはん
アララ…お仕事だったの〜?…そ…そ〜なの…
私が肥っちゃった分…誰かが痩せる…
それが…たまたま…ゆうちん様だったのね…。
ヒヒッ…痩せたイケ面?…どんなだ?見てみたいわ〜拝ませて〜しばらくイケ面見てないの〜
じゃまた〜!
ぶーまま♪
2011/05/08 22:23
こんにちは〜〜♪
お久の更新ですね〜〜
GWは何処へ行っても混雑して、出かけたくないですね
ゆっく〜〜〜り過す連休も良いものだと思います
お花も沢山見せて頂きありがとう
元気そうなので、安心しました。
ヒグマ
2011/05/09 13:44
ヒグマさ〜ん♪こんにちは〜♪
ヒグマさん♪ご無沙汰しちゃいました…お変わりないですか?…元気にしていますか?
やっと春ですね楽しんでますか?
今ヒグマさんのブログを見て…いつもの綺麗な花々にうっとりと癒され見入ってました〜
ヒグマさん…足を悪くされてたんですか?大丈夫?知らなかったとはいえ…今更ながら…とても心配です…
大事にしてくださいよ〜!!何事の事にもヒグマさんは私の…お師匠様なんですからね!!イヒッ
私は…なんとか頑張ってますヨン
ぶーまま♪
2011/05/10 10:30
ままさぁぁ〜〜ん!!おはようです〜〜
北海道は自然の宝庫ですねぇぇ〜〜
そして、オイシイモノもありますねぇぇ〜〜
東京でお散歩なんて、民家のぬってってカンジなんですぐ飽きちゃうんですけど、北海道はイイなぁぁ〜〜
DeeDee
2011/05/25 09:58
キャ〜DeeDee〜こんにちは〜
ひさしぶり〜〜元気してた〜〜?
ごめんねぇ私も…ご無沙汰しちゃって〜
デッカイドーのここはネ…これからがいい季節なんだよ〜♪
今はまだかなり寒いけど…新緑の緑がいいよ〜
桜もチューリップも水仙もまだ咲いてるし〜
ダイナミックな美味しいモンもわんさかさぁ〜
お散歩なんて…足が進む〜進む〜〜イヒヒッ♪
北海道〜Eとこ〜一度はぁ〜〜おいで〜♪アア〜よっこらしょっと!!
ギャハハ♪な〜んちゃってネ


ぶーまま♪
2011/05/25 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型GWももう終わりネ〜┐('〜`;)┌ ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる