ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS と…と…と…突然なんですが〜ε- (´ー`*)

<<   作成日時 : 2011/02/22 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 22

先日いつもの動物園にお散歩に行ってきたの
私は…なんとか…毎日…頑張ってるワン


で!…で!…で!
ねねっ♪見て〜♪…なまら…めんこいっしょ〜!!

画像

オランウータンの赤ちゃん♪可愛くて胸ドキュン〜
ちょっとブレちゃってるけど〜興奮して手がブルってんの〜きゃ〜


これぇ〜〜〜〜!!
画像
画像

私の母性本能がウズウズ…この子のママになりたいって…本気に思いましたモン…
いっぱい写真撮ったけど…使い慣れていないデジカメで…どれもイマイチ


この熊さん…
画像

…私がいつも…「モ〜〜!イヤ〜〜!」って…のけ反る姿に…超似てる…

最後に撮った…大好きなフラミンゴ…綺麗なのに〜
画像

ブヒッ〜〜ブヒ〜!ブ〜〜!
・・・・・・の大合唱・・・
この綺麗なフラミンゴの鳴き声は・・・・・・・・
あのさんにそっくりだった〜


ガックリ・・・・・・・・・・イヒッ!

いい歳したオバ乙女がなにやってんだって?数年前からここが好き…
動物園…癒される〜癒されたい…パスポート持ってるもん♪
持ってたパスポート車上荒しに盗まれたん…暮れに取り返すべく!またゲットしに行ってきたもん!

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ 


…父と母のお散歩コースのひとつでもあるから…ネ♪



・・・・・・お元気でしたか?・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
εεε≡≡≡ヘ(* `-´)ノよくぞ!”
素晴らしい!さすが好敵手

 何が素晴らしいって

わたしの生誕51回目の記念日に
復活するなんて\(^o^)偉い!

で、クマに足げにされて
フラミンゴにおならを・・・
それは、ご愁傷様でした。


( ^^) _旦~~ずっと、突然しましょうね。
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2011/02/22 13:09
└|∵|┐高忠┌|∵|┘さ〜ん♪こんばんは(^-^*)/
私の…ラブリーボー…おじさ…じゃなくて好敵手♪(^^)おひさ〜忘れないでいてくれてありがとう(v^-゚)
嬉し涙で…オヨヨヨヨ(T_T)
ん?ん?お誕生日〜?キャ〜おめでたい♪
心を込めておめでとう(v^-゚)
アララ…なんでウータンのめんこい赤ちゃんにふれてくれないの?イヒヒッ(^^)
好敵手♪…お元気でなにより…ウレピ〜
汽車の中から…(^_^;)またねっ♪
ぶーまま♪
2011/02/22 18:25
オランウータンの赤ちゃんってホント、かわゆいよね
私は一昨年だったかな神戸の王子動物園で、まだ保育器に入ってる生後5ヶ月くらいの赤ちゃんをみたんです(バッチリブログにもUPしたけど)人間の赤ちゃんみたいに毛布をかけて貰って、めちゃ可愛いかったです鯛 o(^▽^)o
ぶーままさん毎日忙しいのかな?
風子
2011/02/23 13:20
こんにちは^^
オランウータンの赤ちゃん可愛いですね(^^♪
私も癒しが欲しいです〜あはっ(^^ゞ
どっか行きたいな〜〜〜
みらい
2011/02/23 16:48
やっと出てきましたね
オランウータン可愛いね〜
円山動物園ですか
確か開園して60年目に成るとか
其の当時の懐かしい写真を募集していると先日ラジオで放送されていました
其れを公開する計画を立てているそうです
是非見てみたいですね
kani
2011/02/23 20:12
風子さん♪こんばんは〜♪
お久でした〜〜元気ですか〜〜♪♪
突然書いた日記…気がついてくれて〜ありが鯛♪
動物園…いいよね〜この歳で知った楽園のようなもんで…イヒヒッ大袈裟かな…
平日の午後のここはほとんど私達の他に人はいなくて…歩く運動と癒しの一石二鳥♪
私の「こっちだよ〜」の声が響きます…
ウータンの赤ちゃん…めんこい♪時間経つの忘れるくらいくっ付いて見てました〜
毎日忙しいです…鯛…トホホ
ぶーまま♪
2011/02/23 23:11
みらいさ〜ん♪こんばんは♪
ウータンの赤ちゃん♪めんこいっしょ〜
このつぶらなお眼々…瞳…思わず!私がママよ〜〜って歌っちゃいました!アハハ〜ない!ない!
チンパンの赤ちゃんとか…ここには癒しが癒しがいっぱいあるよ〜〜♪
ら…みらいさんイヒヒッ♪またお話しようね
ぶーまま♪
2011/02/23 23:20
kaniさ〜ん♪こんばんは〜
お久でした〜〜元気ですか〜〜♪♪
突然ポッコリ出てきちゃいました〜アハハ♪
そうですね…ここはもう60周年ですか〜私なんか生まれるず〜っと前からですねイヒヒッ♪
フフッ…動物や花々にこんなに興味を持てて…魅せられるようになったのはブログを書き始めてからなんですよ…恥ずかしながら…
ウータンの赤ちゃんには…やられました…ぞっこんです〜アハハ♪
kaniさん♡お変わりありませんか?今度お手紙書きますね
ぶーまま♪
2011/02/23 23:32
やっと冬眠から覚めましたか、良かった!

フラミンゴの鳴き声がブヒ〜とは知りませんでした。

あきじゃん
2011/02/24 12:32
あきじゃんさ〜ん♪こんばんは♪
お久しぶり〜〜お元気でしたか〜〜
突然のmy日記に気がついてくださり感謝〜♪
…冬眠から目覚めたような…まだ…半眼状態ですよん♪フフフッ
この美しきフラミンゴ…この私にブヒブヒ〜っと話しかけてきたようで…ちょっとムッ…私…きっと扱いされたかも…ムッ。
今度機会があったら鳴き声聞いてみて〜♪

ぶーまま♪
2011/02/24 22:07
こんにちは〜!
深く、静かに、復活ですかぁ
動物園、オランウータン可愛いですね
色んな仕草を見ていると、離れがたく成っちゃいますね
年間パスポート、是からは毎日行けますね
年間パスが必要とは、こりゃお若いですね
私しゃ、顔パスじゃないけど、免許証でスイ〜〜です
何時もの元気、取り戻した様で安心しました
バリバリ更新してね〜〜〜♪
ヒグマ
2011/02/26 16:23
ヒグマさ〜ん♪こんばんは〜♪
お久しぶり〜お元気でしたか〜♪♪
深く…静かに書きたかったけど…ムリ〜煩かったですね〜フフフッ
可愛過ぎてズ〜〜〜ッと見てましたよ…今月になって半年ぶりに森のお散歩…歩いてきました…海が見たくて海を見に行ったり…花が見たくて…昨日百合が原の温室で綺麗な花々を見てきましたよ…
充電中ですよ…フフフッ♪またね…
ぶーまま♪
2011/02/26 19:26
ぶーままさんどうしてるかなって、時々様子を見にここへ来ていたのですが更新されていること気がつきませんでした。良かった、、。
動物園ですか。
私はもうずいぶん長い間行ってないな〜。
大阪まで出ていかなければならないし、、。
オランウータンかわいいですね
ポン太
2011/03/02 13:43
ポン太さん♪おっはようござい…
フフフッ…様子を見に来てくれてるなんて…とっても嬉しい…オヨヨ…
ありがとう…可愛いっしょ?あんまり可愛かったので写真撮っちゃった〜フフフッ…
ポン太さんのところはすっかり春らしくなってきていいわぁ…先日は堪能させて頂きました…こっちは今寒い寒い吹雪です〜〜
またねっ
ぶーまま♪
2011/03/03 09:47
さすがぶーままさん!!

動物園の写真も記事も一味違いますね

かわいくて、楽しくて♪♪

来てよかった〜って思いました(*^_^*)
アーシア
2011/03/09 13:54
アーシアさん♪こんばんは〜〜
キャ〜〜〜アーシアさん♪♪♪
お久しぶり〜〜来てくださり本当にありがとう〜〜嬉しくて涙がチョチョキレてま〜す♪
お元気ですか?体の調子はいかが?…私は毎日なんとか頑張っていますヨ〜♪
忘れないでいてくださって…アリガト…
動物園って…熟女の私…イヒヒ♪オバ乙女にとっても心和み…フフフッ♪と微笑むことの出来る…癒しの場所ネ〜(*^_^*)
ぶーまま♪
2011/03/09 20:30
おー、記事書いてるし〜〜^^
お元気でしたか?(笑)
動物園は私も大好き!一日居ても飽きない場所よね。
オランウータンの子はお目目がくりくりで可愛いねぇ。だれでもママになりたいわ^^
また楽しませてね^^いつもありがと!
mu.choro狸
2011/03/12 00:47
mu.choro狸さ〜ん♪会いたかったよ〜
ほんと久しぶり〜♪元気?元気?嬉しぃ〜
私は記事時々見に行ってるからネ!ここに来てくれてたお友達の記事は必ず見に行ってるモン♪
…昨日…酷い事になったネ…mu.choro狸さんは無事かい?
私は出先で震度4だったけど…何回かの長い揺れで具合が悪くなったくらいで…夜遅く帰ったので…まさかこんな事態になってるなんて…知らなかった…。
何を…か分からないけど…祈ります!!…何かの…そして誰かの無事を…!
昨日ね…地震の前…来月訳あって福島に行くフェリーの予約をしたの…こんなことになるなんて…信じられないワ…
mu.choro狸さんまた来てネ…アリガト…感謝
ぶーまま♪
2011/03/12 09:36
ありゃ〜〜〜ひょえ〜〜〜
なななんと・・・出遅れた〜〜〜
更新してたのね〜
遅れ遅れの おコメ(笑)で ごめんちゃい
オランウータンの赤ちゃん チョーチョーかわいいね母親になりたいって あーた突然何を言い出すかと思ったよ(笑)
また ツイッターの方でね〜
naoo♪
2011/03/13 12:44
nao♪ちゃんこんにちは♪
こりゃまた…アレマッ♪〜〜フフフッ♪
nao♪ちゃん出遅れよ〜ん!…PCにゆっくり向かう暇なかったけど…あんまりにも可愛くて可愛くて…いっつもならすぐ日記に書いていたことだったから…
書いちゃいました〜〜
ママになりたいって〜本心よん♪イヒヒ
ん!またツイッターでね〜〜
ぶーまま♪
2011/03/13 14:13
こんばんは。
ごめん、一ヶ月も遅刻してしまいました。
おわびにそこの廊下に立ってます。

地震の影響で殺伐とした雰囲気の中、非常に癒されましたよ。もっとも僕のところは震度5〜6程度だったけど被害もなくライフラインも無事、ガソリンや物資が手に入りにくい程度で問題ないです。

・・・それにしてもデカイ文字でブヒーッ!!ってなんですか!イイトシこいてみっともない!
・・・っていうか相変わらずのぶーままちゃんで安心しました(笑)
祐太郎
2011/03/22 02:46
祐太郎さん♪おっはよ〜♪
フフフッ…お久しブリブリ
やっと気がついてくれたのネ♪まだ廊下に立ってるのん?んなわけないよねぇ〜ギャハッ♪
地震…大丈夫?酷いことになって…言葉もないネ…私はソッと出来ることをして…祈って見守ることしか…。
素敵な曲作ってる〜?楽しみにしてんよ〜
それにしても…顔色じゃなくて顔がすぐれない…ダサパパ?ギャハハ〜笑わせて頂きました〜!(*≧m≦)=3
またね♪アンガト〜
ぶーまま♪
2011/03/22 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
と…と…と…突然なんですが〜ε- (´ー`*)  ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる