ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月26日(木)のチューリップ日記〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 26

寒い日が続いてて〜この日は春爛漫♪
暖かかったよ〜な〜んと20℃越え♪
今年二日目だったもんね〜
嬉しかったんだけど…暑かった…
で!いつもの病院の帰り道…
父と母のお散歩は…
百合が原公園のチューリップを見に…
ブッ飛んで!!行ってきた〜
   

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

画像
この日の朝のTVニュースでチューリップが咲いてるって見たもんだから…ネ♪(o^-')b

ヤッタ〜〜!(≧▽≦)

こりゃ見に行くっきゃないっしょ〜!

って思ったわけ…私のことだもん…

ブッ飛んでくよね┐( ̄ヘ ̄)┌

去年も見に行ったもん〜

ヽ(゜▽、゜)ノ



じゃ…今咲誇っている
   チューリップの花を…


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


          青紫のムスカリが…びっしり…
         まるで絨毯のよう…

     そこに色とりどりのいろんな種類のチューリップ…



  ・・・心はずんだねぇ・・・オバ乙女・・・


ブハハハッ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いくつになっても
春の花は・・・いいものです。
オバ(o^v^o)だって何だって

ねえ\(^o^)/
└|∵|┐匿名┌|∵|┘
2011/05/30 06:15
やっと辿り着きました
息が切れています
老いの身にはきついですよ〜
な〜んて、久しぶりのブログ楽しく読ませて頂きました
ぶーままさんはこうでなくては〜
少しは元気に成って来たようですね
御両親の付き添いで大変でしょうが自分の身体も大事にしてね
kani
2011/05/30 22:23
アッ!└|∵|┐匿名┌|∵|┘…サマ…イヒッ
いくつになっても〜?・・・いくつだと思ってるんでござんしょ・・・
まだまだ花も恥じらう可愛い乙女で…ないよ!
女は…オバ乙女って…オバ(o^v^o)?顔文字にしてくれた優しい高忠サマ…あんがとう〜♪
高忠サマのようなオジサンのことは…どう言ったらよろしいのかと…悩む私…イヒッ♪
   εε= κ( ` ▽´)κ
ぶーまま♪
2011/05/31 01:30
kaniさ〜〜ん♪
やっと辿り着いた?息切れ?大丈夫?
そんなことない!私追っかけたのに…後ろ姿見えなかったモン…まだまだお若い!!
ハイ!なんとか元気で毎日やってますよ〜!
ただね…あんまりPCゆっくり見れなくて…サァ〜お友達の皆さんのブログを読み漁ろう!と思うと…眠たくなっちゃって…船を漕いでます…イヒヒ♪
おコメも書こうと思っても…指が…鼻の穴に入ってしまいます…(そんなバカなことないネ〜)
もうおかしいやらなんやらで〜大変ですよ〜何があっても驚かなくなりました〜
kaniさんありがとう…
ぶーまま♪
2011/05/31 01:41
おはよう〜〜〜♪
ご両親と、百合が原へ行かれたのですね〜〜
満開のチューリップの数々、満足されたことでしょう
此処は、"ムスカリ"と"チューリップ"のコンビニエーションが素適ですよね〜〜♪
私も行ってこなくちゃ〜〜
ヒグマ
2011/05/31 06:13
ヒグマさ〜ん♪おっはよ〜♪
お元気ですか〜足の調子はどうですか〜〜良くなったんでしょうネ〜〜
ハイ♪あそこは父と母のとても良いお散歩コースのひとつですからね♪
季節々見て歩くのも綺麗で楽しいコースを探すのが大変ですがとても喜んでもらっていますよ〜
ヒグマさんはまだ行ってないんですね〜イヒヒッ♪
綺麗でしたよ〜
じゃまた〜いってきま〜〜す♪
ぶーまま♪
2011/06/01 08:39
゚.:。♡ぶーままさん〜゚.:。♡

ヾ ^_^ハロー♪
昨日は梅雨の中休みかな?
こちらめっちゃ暑くて夏日のようだったわん!
エアコンは節電の為に我慢してお部屋の至る所の窓を
開けてスースーしちゃいました^^
あぁ〜ブログと全然関係ないコメントゆるして〜!

チューリップは大好きなお花の一つだよん
でもね、まだ私はチューリップ祭りとかに行った事が
ないのよね〜たくさんのチューリップに囲まれて
幸せな一時を過ごしてみたいもんだわ〜〜
あー、今回は食べ物が出てきませんでしたね?
珍しい〜〜(¬д¬。)ジィィ----ッ、おなかでも壊してるの?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
ブログも快調に更新しているし、お元気そうで安心したわ〜また覗きにくるね〜!私のブログはいつものように
かなり放置状態ですけど〜頑張ってレスを最近書き始めてまーす。それじゃね〜マタ (b'v`★)b йё♪
┣¨┣¨┣¨レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З┣¨┣¨┣¨
パピー♪(* v v)
2011/06/05 12:31
こんばんは〜。
なによ〜しばらくサボりブログだったのにいきなり三本も記事立ってて驚いちゃったわよ!(笑)
いえいえ、またお会いできて嬉しゅうございます。
そうなんざます、いくつになってもいいものはいいんですよ。美しい花々に囲まれますと、それはもう私のような深い感性の持ち主はそれだけで新しいドラマとメロディに出会うような心境になるざます。
そう、まるで乙女のタンス・・・
ドドドドドド・・・・!(笑)
また来るわよ。
オジ青年より。
祐太郎
2011/06/06 02:50
辿りついたで〜ぇ\(^o^)/

ぶ〜ママ写真上手ですね〜ぇ
私は花を撮るのが苦手なので
参考になります

元気な花を見るとココロもウキウキ〜(*^_^*)
えぇ〜もん見せてもらいました

ではまたね
チャキチャキ
2011/06/07 20:28
初コメントです。よろしくね
おかんも正真正銘 おば乙女でーす。
楽しく毎日を過ごしたいと思う 今日この頃・・・
そんな おもしろい事ばかり 続いたら・・
顔をシワクチャだよね 
おかんでございーます。
2011/06/07 21:39
パピー♪(* v v)ちゃま♪こんばんは〜
久しぶりネ〜〜♡お元気でしたか?…元気そうで嬉しいわ〜ウォーキングは頑張ってる?
こっちはようやく暖かくなってきてネいろんな春の花が咲いて嬉しいの〜なんのって〜〜私飛び回って楽しんでるよ〜
毎年のことだけど…いつもの森!新緑の緑がたまんないね〜だけど一緒のあんにゃ郎と喧嘩しながら歩くと…気分も台無し〜ギャハハ♪
また日記に書くネ♪いつでも覗きに来て〜パピーちゃまのブログも楽しみにしてるからね〜
ぶーまま♪
2011/06/08 00:44
祐太郎…オジ青年さま〜♪こんばんは♪
そうなのよぉ〜すっかりサボリ癖が板についちゃったわよぉ〜驚かせてぇ〜
ごめんあっさぁせぇ…ってか!ブハハッ
わたくしも超嬉しいざますわオ〜ホッホ(´0ノ`*)
そう…美しい花々に囲まれてウットリ…まったり…オバ乙女…これが幸せなのねぇ〜と…
ネネ…ホントのとこ想像しただけで…オエ〜ッとこない?正直に言いなさ〜い!!
祐太郎さん♪素敵な曲作った?聴きにいきますから〜
また来て欲しいざますわ♪
イケオジ青年…さま…
ぶーまま♪
2011/06/08 01:01
チャキチャキちゃん♪こんばんは〜♪
マァ〜辿り着いてくれてあんがとう〜メッチャ嬉しいで〜♪
写真…お褒め頂き…まっことありがとう〜♪
初めてデジカメ手にして2年チョイ…まだまだです〜なかなか上手く撮れないけど…撮るの見るの大好きになった…ア・タ・シ♪( ´艸`)
よろしくネ♪
ぶーまま♪
2011/06/08 01:10
お〜か〜ん〜♪こんばんは〜♪
キャ!ありがとう
正真正銘〜!オバ乙女同士〜!
私はそれなり…おかんの美貌にはとてもとても…イヒッ♪
自然に逆らわず!ありのままで!気持ちは若く爽やかに!な〜んとかしんどくても…楽しい毎日を過ごしたい!!という気持ちを大切に!
頑張りましょ〜
顔のシワクチャ?……私まだないよ!イヒヒ♪
ぶーまま♪
2011/06/08 01:19
ご無沙汰しちゃいました、すいません。
お花が一斉に咲く季節になって忙しそうですね。
とっても美しいチューリップ、どんどん写真が上手になっていきますね。
お体は大丈夫ですか。遠い地より見守っていますよ。
mu.choro狸
2011/06/10 11:26
mu.choro狸さ〜ん♪こんばんは〜♪
ひっさしぶり〜〜嬉しいよ〜〜
こちらこそ…私はずっと変わらずmu.choro狸さんの癒しの写真&面白記事は見ていますヨ〜
元気にしてるんだなぁ〜と思い…おコメは後で書こうと他のブロ友さんのブログを読みあさり…気がついたら…バタンキュ〜〜(爆)
その繰り返しの毎日〜ごめんちゃい
mu.choro狸さんに写真を褒められるなんて〜こんな嬉しいことはないワン♪頑張っちゃう〜
まだ身体は無理がきくみたい〜アハッ♪
お互いに頑張ろうネ…
ぶーまま♪
2011/06/11 22:52
大盤振る舞いありがとさんです。
また来るぜ・・・フッ。
暑くなって体調崩さないようにね・・・
謎のおやじ
2011/07/04 03:35
謎のおやじ…さ〜ん♪こんばんは〜♪
ムフフ♪…先日読み逃げ…じゃない!ブログを読ませて頂き〜感動しちゃってネ…気持ち玉の大盤振る舞い!おコメ書かずにゴメンチャイ〜許してチョンマゲ〜
…フフフッ。ゆ〜さん♪また必ずいらしてねぇ〜ん♪ウッフ〜ン…♡…
ギャ〜(゚◇゚;) やっぱ私にはお色気は…無理むりムリ〜オェ〜!
ボランティアお疲れさまでした〜♪
熱中症に気をつけてネ・・・まったねぇ〜〜♪
謎のオバ乙女♪ぶーまま♪
2011/07/04 23:02
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
私のところは少し変化があって三月ばかり休んでいました。
また時々、ブツブツとつぶやいています。
ポン太
2011/07/30 20:28
ポン太さん♪こんばんは…
お久しぶりです…ポン太さんもお身体大丈夫ですか?
大変な毎日をお過ごしですものポン太さんは元気でいなくちゃなりませんものね。
良い変化のようでなにより♪どうぞ〜ブツブツつぶやいてください!!
私の励みにもなりますもの!
ブツブツを心して読ませて頂きましたよ〜!
私も頑張って…毎日ワケワカランチンなこと言う父や母をこれ以上悪くならないように…せっせと病院に連れてってます〜間に私流の楽し&おかしな事を織り交ぜながらネ♪アハハ…
そんな時の嬉しそうな父と母の顔を見ると…疲れなんか吹っ飛びます…アハハ…
私も花写真…大分溜まりましたよ…今度書きますから見てネ…
お互いに頑張りましょ…ウフフ…
なんだか…ポン太さんに元気を貰ったような気がします…ありがとう…。
ぶーまま♪
2011/07/31 00:29
ぶーままさん こんばんは
少しも楽しいことを書いていないブログですのに
読んでいただいてありがとうございます。
昨日も今日も何も食べない病人を相手にへこんで
います。
気持ち玉にどれだけ励まされることか、、。
本当にありがとうございます。
ぶーままさんもご両親のお世話で大変なのに
明るく前向きに頑張っておられるのを、見習
わなくてはならないと思っています。
看護とか、介護とかって孤独になりますね。
嬉しかったです。ほんとうにありがとう。
ポン太
2011/08/09 21:42
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しております。酷暑の折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。
ジュリアナ
2011/08/13 20:34
ポン太さん♪こんばんは〜
ポン太さんお変わりありませんか?
この場を借りて…イヒッ♪
遅ればせながら…暑中お見舞い申し上げます…♪
なんやかんやと忙しくお返事今になってしまい…スイマセン
暑さに弱い私…ここ数日真夏日が続きヘタっていますが…この地の短い夏なので身体全体でなんとかしっかり受け止めていますよ〜イヒッ♪
ご主人様の心配なご様子…伝わってきます…でもきっと大丈夫よっ!!
ポン太さん…ありがとう…またね♪
皆様お揃いで無事お盆を迎えたんですね〜よかった…。
私も今日は一日あっちこっち雨の中父と母を連れ大人数でお墓参りをしてきてネ…クタクタですぅ
また明日から…やりますか〜!ポン太さんには励まされているんですよ…孤独…そんなこと思っちゃいけませんよ〜お互い頑張りましょうネ♪

ぶーまま♪
2011/08/15 00:04
ジュリアナさん♪こんばんは〜♪
ほんとにほんとにお久しぶりです
お元気なんですね?
暑中お見舞いありがとうございます♡
また美しいピアノの音色を聴かせてくださいね…
ぶーまま♪
2011/08/16 00:15
残暑お見舞いしてあげます。
朝っぱらからぶち暑いっすよ。
なんかこう、暑いときに見て心が洗われるようなサワヤカな花ってない?教えてオネエサマ。
フッ・・・また来るぜ。
祐ちゃん。
2011/08/17 06:28
祐ちゃ〜〜ん♪こんにちは〜
残暑お見舞いしてくれて〜あんがとう〜♪
イヒッ♪あらら…そちらはぶち暑いのねぇ〜TVの天気予報なんか見てて…お気の毒〜と思うワ
こっちはもう秋の気配が…チラホラ…リンコ♪
心が?爽やかな花ネェ…「(ーヘー;)あ!あっ!
あった!私の…花…はな…ハナ…鼻よ〜
私の鼻!ギャハハ♪あんね唯一鼻だけは自信があんの!ヒッヒッヒ〜よ〜く見てみそ!!
何?ヘタばったって?なんだとぉ〜
ウヒヒ…また来てネ。
ぶーまま♪
2011/08/19 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月26日(木)のチューリップ日記〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ  ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる