ぶーまま日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト!テスト!テスト・・・これでよかったかな・・・(@_@;)

<<   作成日時 : 2014/09/16 23:09  

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16



ん?

なつかすい・・・

あまりに久しぶりなもので・・・書き方忘れちゃった・・・

どうなってるかな・・・見てみよ〜っと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい
あきじゃん
2014/09/17 02:51
あきじゃんさ〜〜〜〜ん♪お久しぶりです♪
お元気ですか〜?ご無沙汰してましたぁ
相変わらず素敵な写真でした〜堪能させていただきましたよ途中からは気持玉も忘れて見惚れちゃいました
ただいま〜と言ってもいいのかしらん…アハッ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございました
私も下手は変わらないのですが…写真を撮り簡単にスマホで出来るのでfacebookに…日記代わり(笑)にしていますよ
ほんとにありがとう…忘れられてなかった…のね…ウフフッ♪
ぶーまま♪(*^_^*)
2014/09/17 10:17
おぉ・・・・
やっと再開しましたね〜〜♪
お互い、色々有った様子
是からも楽しませて下さい
私も見習って更新しなくちゃ!
是からも宜しくで〜〜〜す。
ヒグマ
2014/09/18 15:47
こんな時間に〜こんばんは〜アハッ(*^^)v

ヒグマさん♪再開だなんて〜まだそんな余裕ないかもです〜
でもいつか書きたい書きたいとは思っていたんですが…いい加減な私のことです…エヘヘッ…今は細々とfacebookでやっとりますです…ハイ♪ヒグマさんはbookしてないのですか?
やってるならば是非ともご連絡お待ち申し上げてます〜アハハッ
楽しく毎日頑張りましょう〜こちらこそ宜しくお願いします♪
ぶーまま♪(^_^)/
2014/09/19 00:39
こんにちは^^
あははぁ〜私今頃、来ちゃった(≧▽≦)ごめんね〜〜〜
また更新してね♡
みー
2014/10/28 15:58
久々に覗きにきちゃいました〜〜〜〜

今年もわずかになりましたね^^
毎日少しずつ大掃除中〜〜〜〜〜(笑)
みえ^^
2014/12/12 14:02
ウワ〜イ♪みーちゃ〜ん(^o^)/
らら〜♪お久しぶり〜元気〜?
みーちゃんって呼ぶからね〜アハハッ♪
忙しくしてるんでしょ〜私もねいろいろと大変よ〜トホホ…でも脳天気の楽天家(笑)なんとかやってるよ!
今度ゆっくりお話したいなぁ〜FBでお待ちしておりますよ♪(*^^)v
ぶーまま♪(^_^)/
2014/12/15 00:11
ウワ〜イ♪みえ様〜お久しぶり〜(^o^)/
ほんとにご無沙汰&不義理(笑)してしまい申し訳ございません〜(T_T)
みえ様はお元気にしていますか?みえ様の歌声…とても懐かしいです…(T_T)
相変わらず歌っていますか?聴きたいです〜(^_^)
私は毎日頑張ってますよ…このぶーまま日記をお休みしてから…いつも一緒に遊びまわってた父が逝ってしまい…母は逝かせまい!!(笑)と日々頑張ってます(*^^)v
こうやってみえ様のようにここでお声をかけてくださる…とても嬉しかったです…ありがとうございます…。
ぶーまま♪(^_^)/
2014/12/15 00:21

ぶーまま♪(^_^)/
良いお年を〜〜〜〜!
ヒグマ
2014/12/31 19:40
ヒグマさ〜〜ん♪ヽ(*´▽)ノ♪

ヒグマさんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ
ヒグマさんのお言葉で元気がモリモリ出てきましたよ
懐かしくて嬉しくて…眼からポロポロです
ヒグマさんもお身体ご自愛なさって頑張ってくださいね
ご家族皆様で良いお年をお迎えください

ぶーまま♪ヽ(*´▽)ノ♪
2014/12/31 23:50
おお、三年ぶりですな。
アナタが元気でいてくれると私も嬉しいわ(うふん)
私はツイッターは三日で飽きてしまい以来やってませんので
またブログ更新をお待ち申し上げ候。
変なオヤジ
2015/01/22 23:35
おぉ〜3年にもなるのねぇ〜変なオヤジ…祐様〜
お元気なのですね?…う・嬉しいわウッフン
私は相も変わらずのぶーままですよん♪
祐様のおコメ今気づきましたの…ごめんね
なに〜?ツイッター三日で飽きた〜?祐様飽きっぽいのね…ならば!ならば〜facebookはしていないのですか?されているならば!是非是非!私を探してちょんまげ〜お友達になりませう〜
スマホでちゃっちゃとウプ出来るので重宝しておりますの(笑)今はね…。
写真の腕も…ちょ〜び〜っとは上げたかもアハハッ♪
もとい!変なオヤジ殿!懐かしくてまたまたウルウルです〜
お返事♪変なオバ乙女こと私…お待ち申し上げ候。
ぶーまま♪ヽ(*´▽)ノ♪
2015/01/26 00:39
まいど。
ツイッターは三日で飽きたのですが、
実はフェイスブックもアカウントっを取ったはいいが、
何をどうしていいかわからず結局四日で飽きました(大笑)
まったく時代の波に乗れねえオヤジであります。
いまだにガラケー使ってますし。
そんなワケで折角お待ち申し上げられましてもねえ・・・
ゴメンなちゃい。
ったく、使えねーオヤジだゼ。

以上、また会おう諸君。
祐様。
2015/01/28 03:15
オォオォオ〜(^◇^)まいっど〜♪
一日一回になってしもうたPC開き…
祐様〜お顔出ししてくれた〜(*^^)v
……なんと……facebookも…四日で…飽きた…ということは根っからの浮気性でもあるのね…まぁそれはいた仕方ないとして…
偉大な作曲家の祐様がなにを仰いますの〜
PCのどこかにあるfacebookのアカウント引っ張りだして…「ぶーままみっちー」検索で私を探してみてくださいよぉ〜
一発で出てくるしぃ〜けど…私はウォーリーじゃありませんことよ!イヒヒヒッ♪
以上!変態オヤジ殿(笑)!祐様♪ガラゲー万歳〜
ぶーまま♪ヽ(*´▽)ノ♪
2015/01/28 15:06
お久しぶりです(^^)
ぶーままさん、すっかりツイッター民ね♪
kokoはツイッターしてないの(><)
また遊びに来てね〜
koko
2015/02/05 01:33
kokoさ〜〜〜ん♪
うわ〜っ♪何年ぶりでしょう〜お久しぶりです〜お元気ですか〜?お変わりありませんか〜\(^o^)/
昨夜ネ懐かしさいっぱいで皆さんのブログを見てて読んでて… kokoさんのブログウプしてたじゃないですか〜感激しましたよ♪
娘ちゃんもお元気そうで!よかったよかった♪
早速のおコメ嬉しかったです〜私は相変わらず元気でブーブーぶーままやってますよ!あちこち飛び回ってます(チョイ大袈裟)
ツイッターは以前ほどつぶやいてはいませんが…オホホ
facebookはちょこちょこウプしてます…オホホ♪アカウント持ってたらば遊んでくださいな♪
ぶーままみっちーで出てきます
kokoさん♪またねっ
ぶーまま♪ヽ(*´▽)ノ♪
2015/02/05 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト!テスト!テスト・・・これでよかったかな・・・(@_@;) ぶーまま日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる